2016年07月04日

京都府国体予選結果!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

幾田颯プロ6戦目の知らせ



7月20日(水)
エディオンアリーナ大阪府立体育館第一競技場
ダブル世界タイトルマッチ

開場15時45分(予定)
第一試合目開始16時30分(予定)

WBA世界フライ級タイトルマッチ
チャンピオン井岡一翔VS挑戦者キービン・ララ

IBF世界スーパーバンタム級王座決定戦
1位和氣慎吾VS2位ジョナサン・グスマン

日本スーパーウェルター級タイトルマッチ10回戦
野中悠樹(井岡弘樹ジム)VS日本1位丸木凌介(天熊丸木ジム)


この豪華なカードの下でプロ5戦全勝中の幾田颯が6戦目を戦います!



相手は西日本の新人王。かなり強敵みたいなんで、ぜひみなさんの応援宜しくお願いします。


チケット
アリーナ1F VIP席 50000円
アリーナ1F 指定席A 30000円
アリーナ1F 指定席B 10000円
2Fスタンド自由席5000円
(2Fスタンド自由席のチケットでは1Fアリーナには入れないみたいです)



※チケットの購入申込みは7/7(木)までにワタクシまでお願いします。




どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は京都府国体選考会な日。
2016-07-03-17-36-11



結果はこんな感じ。
勝った人も負けた人も、おつかれさまでした!


P級しょうくん 判定負け
LF級りゅうとくん 認定
L級しんいちろうくん TKO勝ち
W級けいとくん 判定勝ち


国体は選考会なので、ここから勝利者も敗者も含めて近畿大会出場者、そして本戦への出場者が選出されます。

まずは近畿大会で京都府が3位以内に入らないと本戦出場できませんので、現在近畿大会出場メンバーを選考している最中です。

ほぼ決定してますが、チーム戦なので7/15までは出場メンバーと階級を発表できませんので、もし知ってる方がいらっしゃってもSNS等で公表されないようにお願いします。


それにしても。
京都大会だとやっぱり西院ジム関係者多いですね。笑
2016-07-03-12-53-35


LF級りゅうとくんの認定スパーの様子。
対戦相手もレフリーもセコンドも全員が西院ジムという奇妙な状態になってました。笑



なんていうか。
そんなわけで。
8/19(金)から21(日)まで6年ぶりに廣学館高校で近畿大会が行われます。
ワタクシも少年の部の監督して、本戦出場できるようにサポートしていきたいと思います。

また。
現在京都府連盟として、近畿大会の大会プログラムへの広告協賛を募集していますので、こちらのほうでも報告兼ねて募集しておきます。(もちろん西院ジムとしても広告協賛します)

広告サイズ 金額
A4 1ページ 20,000円
A4 1/2ページ 10,000円
A4 1/4ページ 5,000円

※締切は7/10。(連盟事務局宛に送りますのでお声かけください)


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、動かない体温計をずっと脇に挟んでいるけいとくんと、それを見守ってるバッファ郎さんの図。
2016-07-03-08-58-16
2016-07-03-17-36-06





psのps。
残り画像。
2016-07-03-08-57-55
2016-07-03-08-58-04
2016-07-03-11-49-03

2016-07-03-17-36-11
2016-07-03-17-36-32



kyotosaiin at 00:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔