2016年04月01日

2016,3,31(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日はまあまあガラガラだった木曜日。
でも、みんな元気いっぱいに頑張ってました!
2016-03-31-23-36-39



今年から中学生なちかくんもメキメキ上達していますね☆
2016-03-31-23-37-44



オーバー50のHろやさんもこの表情!
2016-03-31-21-40-59


あまりに気合い入れて一人でサンドバッグメニュー(ジャブ祭り)やったはったんで、思わずワタクシも飛び入り参加。
まあ、なんていうか。
やめといたら良かったと心底思いました。笑


そんなHろやさんとマスボクシングするSば田さん!
2016-03-31-23-37-49



Kり本さんは入江くんとマスボクシング!
ほんま上達したはりますね☆
2016-03-31-21-35-28




トレーナーの二世くんにミットを持って貰うりきくん!
2016-03-31-19-23-00


今日はトマトくんともスパーリング!
2016-03-31-23-37-03




なんていうか。
そんなわけで。
アクアリーナー出張ボクシング教室のほうはこんな感じ!
2016-03-31-22-17-06


久しぶりにKめ田さん来てくれたみたい☆
2016-03-31-22-17-15




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、本日の残り画像。
2016-03-31-23-37-39
2016-03-31-23-37-22
2016-03-31-23-37-18
2016-03-31-21-35-30
2016-03-31-20-27-12
2016-03-31-19-23-08


kyotosaiin at 01:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔