2016年03月14日

2016,3,13(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は先のBlogで書いていたとおりトレーナーのみなさんにジムを任せて名古屋までれんじくんの応援に行ってきました。
2016-03-13-15-40-19

↑ 
現地では東京でのれんじくんの友達なK−1のプロ選手たちも応援に来てくれ、結果に涙してる姿を見てると、「良い仲間を作ってるんだなぁ〜!」と胸が熱くなりました。


まあ、色々と熱いことはありましたが。(笑)
2016-03-13-15-10-09



そして。
デジャブ発見。Hら田さん来てる!?
2016-03-13-14-05-16




あと、現地で龍谷の後輩から世界チャンピオンの田中恒成選手を紹介してもらって一緒に写真撮って貰いました☆(ありがとうございます〜!)
2016-03-13-13-58-26


ワタクシ、めっちゃハゲてる!!!涙


そんなわけで。
何度となくバイクを捨てて電車で帰ろうかと思いましたが、何とか無事ジムに戻ってきました。


ジムの様子は閉館ギリギリしか分かりませんが、トラリンとコヨーテさん、マッキーさんが写真を撮ってくれてたので、日曜日のジムの様子もご紹介。

最近褒められ続けてるしばしょう!
上田先生を飛ばすパンチ!?
2016-03-13-23-26-33



がくとくんもヘルプに来てくれました!
ありがとう!!
2016-03-13-23-26-21

2016-03-13-23-26-27



K松くん Vs S藤(兄)くん
お!? S藤くんがヘッドギア付けてるの久しぶりに見た!!!
2016-03-13-23-27-27



ヒゲ尾さんは幼なじみのコヨーテさんとなにやら激しい練習やったはったみたい。笑
2016-03-14-00-42-56




土曜日は昼間からお酒を飲んだはったKめ田さんは本日気合い入ってたみたい☆
2016-03-13-23-27-45
2016-03-13-23-28-08



りきくんはコヨーテさんとマスボクシングやってもらったみたい!
2016-03-13-23-27-32



こちらはK本さんとT内さんのシャドーマス!
2016-03-13-23-27-07



T井さんはHら田さんとシャドーマス!
2016-03-13-23-27-19



途中は結構活気あったみたいですね☆
2016-03-13-23-26-57


まあ、ワタクシがジムの戻ってきた時はりゅうとくんが貸し切り状態でマッサージを受けているという状態でしたけど。笑
2016-03-13-23-26-44



なんていうか。
そんなわけで。
そういちろうくん VS U垣さん!
2016-03-13-21-47-48




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 01:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔