2016年03月11日

2016,3,10(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は前半から中学生を中心にキッズ練習も盛り上がりました!
2016-03-10-18-18-51
2016-03-10-18-00-54



遅れてきたF尾兄弟はトレーナーの二世くんに相手してもらいました!
2016-03-10-22-33-50
2016-03-10-22-33-55



ちなみに。
西院ジムで同じような「ちびっこ時代」を過ごした有利くん(現全戦全勝のプロボクサー)。
今ではジムでトレーナーのアルバイトをして、同じようなちびっこを教えてるみたい!!!
2016-03-10-21-26-12


これはもう中学生くらいかな?笑
q631




懐かしい写真つながりで、Yトレーナーのめっちゃ弱そうな写真も出てきましたのでついでにUPしときます。(一番弱そうなのがYトレです。=しかもオーソドックス時代!笑)
q357



そんなわけで。
木曜日のジムの様子再び。

こちらはミドル級に転向予定のけいとくん。
2016-03-10-20-26-29



N村さんとアラ太郎くんのシャドーマス!
N村さん!めちゃくちゃ上達してきてます☆
2016-03-10-20-26-36



トモヤくんの回転の速いパンチを受ける二世くん!
うまい!!
2016-03-10-20-41-35


練習に来ていた入江くんにもアドバイスもらってました☆
2016-03-10-21-16-51



そんな入江くんと対決?したMす田会長。笑
2016-03-10-21-49-47
2016-03-10-21-49-49




こちらKり本さんのスパルタサンドバッグメニューに挑戦するジム最年長のYま田のおっちゃん!
(Kり本さん、悪そうな顔したはる!笑)
2016-03-10-20-44-44

2016-03-10-20-46-14




橋本ジョニくんとマスボクシングするヒゲ尾さん!
2016-03-10-21-04-15



最後は西院ジムの重量級なみなさんでスパーリング!
2016-03-10-22-34-13




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、本日の残り画像。
2016-03-10-22-34-03
2016-03-10-22-34-07
2016-03-10-22-34-19

2016-03-10-21-53-03
2016-03-10-21-53-19
2016-03-10-21-53-53

2016-03-10-21-40-33

2016-03-10-21-04-17

2016-03-10-20-45-33
2016-03-10-20-45-40
2016-03-10-20-45-45





kyotosaiin at 00:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔