2016年03月10日

2016,3,9(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。パート2

ようやく水曜日の様子でございます。


そんなわけで水曜日。
子ども達も元気に基礎練習!
2016-03-09-18-18-07
2016-03-09-18-43-10


あっ。
開場前に汚れたリングを掃除してくれてありがとうね!!
2016-03-09-17-06-02



リーグ戦間に合いそうちゃう?
みたいな期待を感じさせる動きの良いともやくん。
ヒゲ尾さんとマスボクシング。
2016-03-09-18-43-18



昨日スパーリングやったしょうくんは上田先生と条件マス!
この実戦練習を試合で生かしてね☆
2016-03-09-18-59-55



りきくんはヒゲ尾さんとマスボクシング!
良い練習させてもらってますね☆
2016-03-09-19-12-52



U垣さん、O坂くん、そういちろうくんの3人回しのマスボクシング。
2016-03-09-21-10-36
2016-03-09-21-15-35


ちなみに先日受験だったそういちろうくん。
ワタクシはそんな受験生なそういちろうくんのために転がすだけで答えの分かる必殺の鉛筆をプレゼント。
2016-03-04-22-01-44



そして受験当日鉛筆を転がし続けたそういちろうくん。

ちなみに鉛筆が示した答えは「ォ」だったんですが、問題の選択肢はァ〜ェまでだったそう。
それでも解答用紙に「ォ」と書いたそういちろうくん!
見直したで!(笑)


○○高校さん!
そういちろうの男気に免じて合格させたってください!!!


こちらはK津さん Vs バッファ郎さんのシャドーマス!
2016-03-09-21-10-51


K津さんが来場されるや否や「あっ!髪の毛染めた?」って女心の分かるおっさんアピールしたんですが、すかさず「前からです」とカウンターもらってしまいました。

うん。
減点2ですね。笑



そんなわけで。
女の子(←ここもアピール)も頑張ってます。
image




K添さんもナイスストレート!!
2016-03-09-21-22-07




Iし田さんはまちがいなく筋トレ成果です☆
2016-03-09-22-00-09



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後はジムで筋トレ部開催。
2016-03-09-22-10-25




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、本日の残り画像
2016-03-09-22-00-12
2016-03-09-21-23-12

2016-03-09-22-00-06
2016-03-09-21-23-27
2016-03-09-21-23-08
2016-03-09-21-15-33
2016-03-09-20-53-33
2016-03-09-19-00-04
2016-03-09-18-43-10
2016-03-09-18-33-41


kyotosaiin at 00:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔