2016年01月11日

成人の日 おめでとうございます。

どうも。
おかげさまで月曜日でございます。

そんなわけで。
ホームページ更新しました。
image


ちなみに。
数名なみなさんから、65000円を持ってパチンコ屋に行ったきり音信不通になっていた某ナマ島トレーナーの安否を気遣われましたが、無事戻ってきましたのでご安心ください。笑
2016-01-09-14-10-02


なんていうか。
そんなわけで。
成人の日。

今年成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます!


どうしても成人式っていうと、1/15っていうイメージがあるのですが、(ちなみに1/15の旧成人の日がお誕生日な上田先生は成人さんって名前なんです。)本日が成人式でしたね。。

そんなわけで。
成人式を迎えられたみなさん、そしてお子が成人式を迎えられた保護者のみなさん、おめでとうございます!!

ちなみに。
ワタクシが成人式を迎えたのはもう20年前。
ついこないだのような気がしてますが、もう20年前だったんですね。。


毎年この成人式の日には同じようなこと書いてますが、20年前のワタクシは色々な意味でとっても扱いにくい少年だったため、成人式とか出た記憶はありません。笑


実際大人になって思いますが、大人ってやたら責任や義務がつきまとってきますから、これといっておめでたくも何ともありません。(出来ることならおめでたい少年のままでいたかったです。)


ただ、そんなおめでたくもない大人の道をずっと歩まれ、本日ご自身のお子が無成人の日を迎えられた保護者のみなさんのことを思うと、まさにおめでたい日なのだと感じるようになりました。
(数年前も同じことこの日にブログで書いてますが。笑)



なんていうか。
そんなわけで。
西院ジムの新成人となられたみなさん。

君らのご両親のように、いつの日かおめでたい日を迎えられるように、責任と義務に満ち溢れ大人の道を力強く歩んでいってください⭐️



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 17:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔