2015年11月24日

2015,11,24(火)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


岐阜県スパーリング大会の知らせ
11/29(日)岐阜県は岐阜経済大学 ボクシング場において行われる『ヤブタファイトVOL.3』に西院ジムから多数出場します。
8:45から選手受付。9:30〜試合開始。

※当日はジムはお休みとさせていただきます。


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は終日フィーバーな一日。

そんな中、数年前に松原くんと近畿大会で対戦した強豪選手の合田くんがジムに来てくれました☆
かなり良いボクシングしてて、すごく記憶に残ってる選手だったんで、こうしてジムに来てくれるのは本当に嬉しいです。
仕事場が京都みたいなんで、ちょこちょこ教えに来てくれるようにお願いしときました。笑
また宜しくお願いします!
2015-11-24-23-09-11

2015-11-24-23-08-57



そんなわけで。
前半のちびっこ達から元気いっぱいに練習やってました。
2015-11-24-17-56-19
2015-11-24-18-38-40


最近、一著前に写真を嫌がるんです。笑
2015-11-24-18-53-32



絶賛フォーム改造中のしょうくん。
インターハイ京都府予選まで残り半年。
わずか半年!がんばれー!!
2015-11-24-18-53-13



で。
類は友を呼ぶ、のか、二世くんの友達もかなりのハードパンチ!
2015-11-24-19-09-04


H比さんもええパンチ打ってましたよ☆
2015-11-24-19-19-40




そんな感じで盛り上がってた西院ジム。
2015-11-24-19-08-59
2015-11-24-21-50-48
2015-11-24-23-10-00



どの時間帯も「体験練習」な方が来てくれてました☆
また来てくださいね☆
2015-11-24-23-08-49



毒ナベさんもかなり気合い入ったはります。。笑
2015-11-24-21-01-25

2015-11-24-23-09-54




岐阜最年少出場となるこうきくん。(小学2年生)もがんばってました!
2015-11-24-19-31-11

2015-11-24-23-09-18



みんながあまりにも頑張ってるものだから、途中ちょっと遠慮してしまってたSば田さん。。
言うても今日のメンバーで試合出るのは3分の1もいないくらいなんで、みんな出場者の雰囲気に元気もらってるだけです。笑

せっかくなんで、盛り上がってる雰囲気の中に入って元気もらってくださいね☆
2015-11-24-23-09-28



風邪から復活!
久しぶりのKさきくん!しっかりフルメニューやっていきました☆
2015-11-24-23-09-41



心配してたナマ島も復活!
2015-11-24-21-04-48



S倉くんと明徳高校コンビも頑張ってました!
2015-11-24-23-08-10



なんていうか。
そんなわけで。
岐阜のスパー大会の組み合わせ表、ジムに掲示してあります。
2015-11-24-21-01-28
2015-11-24-21-08-36




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔