2015年10月29日

2015,10,28(水)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。


そんな本日も子ども達の元気いっぱいな練習からスタート!
063
060
027
018
007
100



しっかりストレッチ!
002



こうたくんは高校生のお兄ちゃんとスパーリング!
014



なぎとくん、てんおうくんはヒゲ尾さんとマスボクシングやってもらいました☆
021
037
040



なぎとくんは「ヒゲ魂」っていうtシャツを作るみたいです。笑
2015-10-28-19-11-26
003





そんなわけで。
前半からまあまあ盛り上がってた本日の西院ジム。
2015-10-28-19-00-42




高校生達も集中した良い練習出来てましたね☆
049
051
071





Y倉くん、K村さんは元気トレーナーとシャドーマス!
元気トレーナーは名門王寺工業高校ボクシング部の元主将ですから、色々的確なアドバイスもらえると思います☆
090
096





しょうへいくんは卓球男爵と異名をとるマッキーさんとみっちり練習!
105
110




で。
盛り上がってた西院ジムですが。
後半はうってかわってガラガラタイム発生。。。


YトレーナーはO崎さんとスパーリング!
かなり白熱した良いスパーリングでした!
120




御年57歳のYま田のおっちゃん。
次回は筋トレ部まで宜しくお願いします。笑
121





Iし田さんもO崎さんとマスボクシング!
岐阜のスパーリング大会にむけて調整はばっちりみたいです☆
125
127





こちらはジョニいちろうくん。
うん。
ハゲのほうが似合ってるよ!
130





なんていうか。
先日の敗戦をバネに西院ジムまで出稽古に来たこうくん。
「同じ西院ジムの教え子だから」と21:00過ぎまでジムに残ってくれた上田先生にみっちりミット持ってもらってました。
うん。今日はちょっぴり感動しました!
q539




なんていうか。
そんなわけで。
昼間は学校勤めなワタクシ。

こんな感じで黒板書いてます。笑
2015-10-28-09-08-06





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps本日の残り画像。
106
082

030

115
107
092
091
087
085
083
070
065
058
055
034
030




kyotosaiin at 00:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔