2015年10月26日

京都府選抜予選結果! & 10/25(日)vs西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんなわけで。
本日は京都府選抜予選の決勝戦な日!
みんな本当によく頑張りました☆
2015-10-25-12-12-50



決勝戦の前は恒例の円陣タイム。
西院ジム新キャプテンはしんいちろうくん!
2015-10-25-10-40-12



上田先生、ともやくん、二世くんの協力でウォーミングアップもばっちり!
2015-10-25-10-43-18
2015-10-25-10-53-31



そんなわけで。
西院ジムから出場した4名の結果は以下の感じ。
(4名中3名が優勝し、京都府代表となりました)

P級しょうくん 優勝!(判定勝ち)
2015-10-25-12-26-54


LF級りゅうとくん (2−1の判定負け)。
2015-10-25-12-27-52


L級しんいちろうくん 優勝!(1RTKO勝ち)
2015-10-25-12-29-05


W級けいとくん 優勝!(判定勝ち)
2015-10-25-12-30-06







そんなわけで。
勝てた人、負けた人ともに色々と課題が見つかったと思います。

勝った後、負けた後が一番強くなるからみんな頑張ってね!!

さっそく。
2−1の判定で惜敗したりゅうとくんが練習に。
2015-10-25-17-59-32



初出場、初優勝したけいとくんも練習に。
2015-10-25-20-00-19




試合後のゴールデンタイムをきっちり力に変えられるようにがんばろう!!




なんていうか。
そんなわけで。
ジムに戻ったらちょうどちびっこボクシングの居残り練習の時間でした。
2015-10-25-23-05-42



中学生たちも大人に混じって一生懸命がんばってました!
2015-10-25-23-06-06

2015-10-25-17-22-42



まあまあフィーバーしてた夕方!
2015-10-25-23-06-16
2015-10-25-23-06-22





そんな夕方にはYトレーナーとヒゲ尾さんの相撲タイムも。笑
2015-10-25-16-55-33




シャドーマス後の座談会!笑
こういう時間ってめっちゃ楽しいと思います☆
2015-10-25-17-10-29

2015-10-25-17-44-29

2015-10-25-17-20-05



Tか田さん!今日はウォーミングアップを3人分やってもらいありがとうございました!
今度、H爪さんと対人練習されてるときはちょっとはTか田さんの応援もしたいと思います。笑
2015-10-25-17-44-32



Gくん、S村くんのシャドーマス!
今日は条件マスも交えてみっちり実戦練習やってもらいました☆
2015-10-25-18-40-11

2015-10-25-23-06-31





基本練習の様子!
どんどん地力を高めていこう☆
2015-10-25-21-20-19

2015-10-25-23-06-53




こちらはユンくんとしょうへいくんのスパーリング。
2015-10-25-23-06-47





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔