2015年10月23日

2015,10,23(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


西院ジム卓球大会の知らせ
10/26(月)20:00スタート!
集合は上桂卓球場に直接集合!!



高校選抜予選応援の知らせ
10/25(日)11:00スタート!
集合は廣学館ボクシング部
西院ジムからは以下の4名が出場。
P級 しょうくん
LF級 りゅうとくん
L級 しんいちろうくん
W級 けいとくん
応援宜しくお願いします。




どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は龍谷大学ボクシング部の後輩がジムに来てくれました☆
こんな写真ですが、けして「ホ●」ではないはず。。。笑
2015-10-23-18-12-40


この年になるとこうして昔のつながりがあることを嬉しく思います。



そんなわけで。
まずはちびっこボクシングから。
小学生達。
2015-10-23-18-14-35
2015-10-23-18-14-44


今日は久しぶりに「カミナリ」落としましたが、飴とムチを使い分けるワタクシ。
とりあえず、帰り際にチョコレート配っておきました。笑


こちらは中学生。
11月のスパーリング大会にむけて頑張ってますね!
2015-10-23-18-18-59
2015-10-23-18-34-07

2015-10-23-18-50-38


そんな練習風景を撮影しているフミヤ母。
椅子の上に立ちながら、この様子で撮影したはったんですが(笑)後ろむいて喋っていてもカメラはピタリと固定状態!!すごいバランスです!!
2015-10-23-18-48-13


さすが二刀流の使い手!
※二刀流。笑
q536





いよいよ。
今週末に選抜予選を控えた高校生達。
みんな最終調整!!
2015-10-23-18-34-11
2015-10-23-18-37-50




マッキーさんによる「Gマッサージ」も。
2015-10-23-19-32-50
2015-10-23-19-41-49



みなさん!
日曜日11:00〜試合開始ですので応援宜しくお願いします!!
場所は廣学館高校ボクシング部!


そんなわけで。
こちらは橋本JくんとS倉くんの条件マス!
もうスパーリングデビューも間近です☆
2015-10-23-19-16-08




久しぶりにラスカルS氏もご来場!
自衛隊で鍛えた自衛隊パンチで相手をしていた細江トレーナーをビビらしたはりました。
2015-10-23-19-34-04




そして。
本日、滋賀県は彦根から西院ジムに通うことになったれんくん!!
絶対強くなってもらえるように頑張るわ!
西院ジムを選んでくれてありがとう!!
2015-10-23-20-10-52





その後。
強烈ガラガラタイム発生。。
こちらはMえ田さん Vs Sさん
2015-10-23-22-46-07



毒なべさんのミット打ち!
2015-10-23-21-54-57



そして。
来る人ごとに「ガラガラやな!どうしたん?」と声をかけられてた橋本Jくん。
「ボクが嫌われてるんだと思います」と寂しそうに答えていたので、みなさん金曜日も宜しくお願いします。。
2015-10-23-20-35-32




こちらはIし田さん Vs T内さん!
T内さん、55歳?とは思えない鉄人っぷり!!
マジでめちゃくちゃ強いです☆
2015-10-23-21-54-48




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔