2015年10月22日

2015,10,21(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は勤務してる学校が中間テストなため、テスト監督に当たっていない本日の昼間は久しぶりのお休み☆

そんなわけで。
妻と一緒にTV等で流行?の「エッグスンシングス」に行ってきました。
2015-10-21-10-38-16



で。
注文したパンケーキ。
2015-10-21-10-38-33



なんていうか。
2枚食べて撃沈。
とりあえずホイップの下にパンケーキを隠すという荒技をくり出し、店を後にしました。(笑)
(汚い食べ残しの写真でゴメンナサイ。。)
2015-10-21-10-40-48





なんていうか。
そんなわけで。
胃もたれしながら水曜日も頑張りました。笑


まずはいつも通り、小中学生の練習からスタート!
2015-10-21-17-51-40
2015-10-21-17-55-29
2015-10-21-17-55-55
2015-10-21-18-18-34
2015-10-21-18-18-40
2015-10-21-18-40-36




そんな本日は中学生時代から西院ジムに通い、高校時代は全国大会で活躍。後スポーツ推薦で同志社大学ボクシング部に。そして一流企業に就職した「藤崎くん」がジムのお手伝いに。
2015-10-21-19-16-21


というのも。
藤崎くん。
11月半ばあたりから大阪は天満橋でボクシングジムをOPENするのです!
そのために修行に来たという次第。

ワタクシもジムをOPENする前はあちこちのジムに出向いて修行したなぁ〜。
ホント、なつかしい!

そんなわけで。
11月の藤崎くんが天満橋でOPENする「西院ジム天満橋店」(笑)に笑っていいともクラスの花を贈りたいと思います。1口1000円で募集しますのでみなさんご協力お願いします!


そんなわけで。
藤崎くんの修行風景はこちら。
2015-10-21-20-48-42
2015-10-21-19-59-33

2015-10-21-19-38-48

2015-10-21-20-34-00




こちらはOい田さん Vs Yま田のおっちゃん!
2015-10-21-21-12-43



Y倉くん Vs ジョニいちろうくんのスパーリング!
2015-10-21-20-59-30




しょうへいくんも気合い十分!
2015-10-21-19-37-05




Mえ田さん、Sこさんの条件マス!
2015-10-21-19-36-49





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、明日木曜日は19:00〜19:50までアクアリーナでボクシング教室やってます。
お手伝いしに来てくれるジム生募集中です!
時間ある方、西京極アクアリーナスタジオまでよろしくお願いします。
(受付で西院ジムから来ましたと言ってもらえれば、駐車場無料になります)

kyotosaiin at 00:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔