2015年10月18日

2015,10,16(金)&17(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



どうも。
おかげさまでってわけでもなく。
PCの調子絶不調。。。

デジカメで撮影してたメモリーカードがPCにとりこめず、金曜日はブログ更新できませんでした。。

ちなみに。
今日もPCは絶不調。。


とりあえず。
インターネットカフェにて画像を取り込んできました。。



なんていうか。
そんなわけで。
まずは金曜日の様子からご紹介。


そんなわけで。
金曜日。

金曜日の主役は誰が何と言おうと彼!!
ともやくん!
123



なんと!
スポーツ推薦入試で、見事「同志社大学」に合格しました!!!!!!

やったぜ〜!!!!!
本当によく頑張りました☆☆

支えてくれた上田先生とのツーショット!
200



本当におめでとう!!

ちなみに。
ともやくんの合格なければ、TOPニュースはKり本さんの「カ●ラ」速報になっていたところだったのはココだけの話。

・・・・失礼しました。





そんなわけで。
あらためまして金曜日。

金曜日もいつも通り子ども達の気合い入った練習からのスタート!
011
007
019
021
031
033
049
047





日曜日に滋賀県選抜予選を控えたまおくんも最終調整に!
がんばってな!!
059




そして。
Yトレーナーは二世くんとスパーリング!!
071


おっと。
Yトレーナーと思ったらYトレのヘッドギアを被った上田先生でした。笑
075




しょうへいくんはM川くんと条件マス!
もの凄く集中した良い練習でしたね☆
085



K津さんも練習の合間に卓球のシャドーをするくらい気合い入ってました。
090


そんなわけで。
26日の卓球会を企画してくれたSば田さん。
26日はWOZボクシングジムの前にある卓球場で行います。
153
172




K先くんは矢吹ジョーみたいな髪型になってて渋かったです☆
096



前日にハードな練習をしたせいで(?)家のカギをまたまたジムに忘れて帰ったしょうくん。笑
無事カギを回収。
135



スパーリングの動画を見て反省会。
136




こちらはジョニいちろうくん Vs つじもとくんの条件マス!
151


ジョニいちろうくん。王者の風格か!?笑
162



てるくんもかなり頑張ってましたね!
高校生になるのが楽しみだ!
161




ボクシング経験者のT倉さんもかなり思い出してきたみたい!
良い動きです!
250




アラサー真っ只中のOK内さん。
後ろ姿を見ても分かるとおり、めっちゃアスリートです。
268




そんなわけで。
この日の締めはIし田さん Vs 細江トレーナー。
265




なんていうか。
そんなわけで。
金曜日の様子はそんなところです。



というわけで。
お次は17日の土曜日の様子でございます。


土曜日はワタクシ。
所用で夕方からのジム入りとなりましたので、まずはYトレによるちびっこボクシングのレッスンからスタート☆
q527

2015-10-17-14-52-57
2015-10-17-14-47-10
2015-10-17-17-41-26
2015-10-17-17-40-30



夕方まではワタクシおりませんでしたので、その他の写真もご紹介。
2015-10-17-15-15-32
2015-10-17-17-41-16
2015-10-17-17-42-41
2015-10-17-17-42-50



そして。
夕方。
こちらは本日、ヒゲ尾さんが経営される接骨院で身体を診て貰ったフミヤくん。
ヒゲ尾さんに何か作ってもらってました。
2015-10-17-17-48-49


載せていいのか分かりませんが、フミヤ母のFacebookから勝手に拝借した写真はこちら。
q526


以前はさんざんヒゲ尾さんの悪口言ってたフミヤくんでしたが(おっとお口がスリップダウン。笑)、今では「ゴッドハンド」と呼ぶほど!



そんなわけで。
夕方以降の写真はこちら。(手抜きですみません。。)
2015-10-17-18-46-56
2015-10-17-20-42-55
2015-10-17-20-42-55
2015-10-17-21-26-45
2015-10-17-21-26-48
2015-10-17-23-27-15
2015-10-17-23-27-20
2015-10-17-23-27-33




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、
金曜日の残り画像も少々。
259
245
234
219
210
207
204
202
198
186
182
170
164
114
094
092


kyotosaiin at 00:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔