2015年10月15日

2015,10,15(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。


Mす田会長!!!
まさかのイメチェンですか!!!!!
096


しかもカツラっすか!!!!!
しかも!!!まさかのアフロ!!!!!!!!
096



と思ったら。
ジョニいちろうくんと被ってただけでした。。。汗
095




・・・。
閑話休題。



そんな本日は木曜日恒例?のアクアリーナ京都での出張ボクシング教室な日。
2015-10-15-19-43-44


差し入れしてくれておばちゃんや、すっごい勢いでパンチ打ってくるおばちゃんや、かわいいおばちゃんや、綺麗なおばちゃんとか、・・・まあ女性な方ばかりだったんですが(男性は3人だけかな?笑)、とにかく楽しんでもらえたような気がします。


で。
ジムのほう。

まずは小中学生の熱血練習からスタート!
004
014
015
022



フミヤくんのミットを受けてるこの後ろ姿は!?
023



次期西院ジムトレーナー候補の二世くん!!
さっそく評判良かったみたいです☆
027



誰?
この後ろ姿??笑
035


ジョニいちろうくん、イメチェン!!
かっこいいぜ!!
039






毒なべさんはYま口さん達とシャドーマス!
やたら岐阜のスパー大会の日程を尋ねてこられてましたが、まさか出場検討中ですか??
052


チョンくんも混ぜて貰ってましたが、良い動きしてましたね☆
075



こちらはけいとくん Vs ヒゲ尾さん。
ナイススパーリング!!
064





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像
107
106
100
087
086
084
082
037
092
068
067
062
058
057
054
053
032
028
025
005


kyotosaiin at 23:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔