2015年10月08日

2015,10,7(水)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日も開場と同時に子ども達が元気いっぱいに練習開始!
002
003

008



高校3年生の国体メンバーが抜け、「いつもと違うなぁ」なんて寂しそうに呟いたはった上田先生。
ですが、次期チャンピオンを育てるために中学生をみっちり指導。
014


中学生のフミヤくんもいい顔してきたな!
021




そして。
こちらは全国2位、3位、3位とあとは1位を獲るだけのしんいちろうくんのミット打ち!
025


子ども達もガン見!!
026



マッキーさんはアイパッドをガン見!!!(笑)
027



しょうくんも先輩たちに続けるように頑張ってます!!
031




そして。
学校の都合で今回、選抜に出場できなくなったしょうへいくん。
来年のインターハイで初出場!初優勝をかっさらえるように頑張って!!!
040




先日入会したばかりのs倉くん。
めっちゃいいパンチ打ってます!
044




ええ音させてる人いるわ!
って思ったら入江くん。笑
かなり気合い入った練習してたなぁ〜☆
052




がくとくんもまおくんと一緒に滋賀県から頑張って来ています!
本日、がくとくんの親御さんからお手紙を頂戴しましたが、本当に感動してしまい危なくジムの中で泣いてしまいそうでした。笑
073



yま田のおっちゃんも久しぶりでしたが、あいかわらず凄い体力!
そろそろ閉館後の筋トレ部にも参加してください☆
079



s藤(兄)くんもダイエット宣言しながら頑張ったはりました!
081




こちらは卓球大会の主催者「sば田さん」。
ちなみに卓球大会に一番興味持ってるのはo崎さんだったのはここだけの話です。笑
089




毒なべさんも何だかんだで、あいかわらずの練習量!
岐阜行きましょう!
091



f上くんも元インターハイ選手らしく落ち着いたボクシング!
写ってないけど、相手してもらってるのは落ち着きのないボクシングなユンくん!(笑)
098




先日スパーリングデビューを果たしたsわ田くん。
なかなかのセンスの持ち主でこれからが楽しみですね☆
108




そして。
本日のメインイベント。

kり本さん vS mす田会長。
121




出るのか!?
120




出たーーーー!!!
119





完全体!!!!!!!!!!
124





・・・・。
失礼しました。





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、本日の残り画像。
049

106
104
097
093
086
084
082
072
061
060
034
013
001



kyotosaiin at 00:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔