2015年10月06日

わかやま国体の結果とか、10/3(土)の様子とか、4(日)の様子とか。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

なんていうか。
3日ぶりの更新でございます。

一気に振り返ってみたいと思います。


そんなわけで。
まずは「わかやま国体」の結果から。
2015-10-04-17-45-02


西院ジムから出場した
W級二世くん、L級しんいちろうくんは全国3位入賞。

本当に「紙一重の差」だという声をあちこちから耳にしました。
本番での紙一重の差の厚みは知ってますが、こんな町の小さなジムから文字通り全国トップクラスの選手を育ててくれた上田先生はじめトレーナーのみなさん、そして練習相手をしてくれていた会員さんたちに深く感謝しております。

負けてしまったともやくんも本当にいい試合でした。
西院ジムからボクシングを始めて2年半。ここまで強くなった姿に感動しました。



で。
ここからは10/3(土)の西院ジムの様子。

まずは土日恒例のちびっこボクシング。
012


運動会と重なってた子が多かったみたいで、ちょっと少なめの参加者でしたが、みんな元気いっぱいにがんばってました☆
003
018
024



こうきくんは女性トレーナーのTさんとマスボクシングのちKめ田校長とも対戦。
035

052


Kめ田校長のこの笑顔!
041



夕方からは中学生3人が集まって一緒に練習してました☆
083
076




そして、おっさんたち&若者で盛り上がる夕方の西院ジム。
059
063
096
119
122



防具をつけての実戦練習も多数!
086
110
137



この写真とかmす田会長が指導してるようにしか見えませんね。笑
132



そうそう。
10/26(月)の卓球会。
続々と集まってきております。
参加者募集中!(ジムロープに掲示してあります)
139


ちなみに小学生の頃からジムに来てるトラリンも参加。
うちの妻が先日トラリンを見て「男前になったなぁ!」と驚いておりました。笑



日が沈んだ後も、まあまあ盛り上がってた土曜日の西院ジム。
みなさんからパワーもらえます!
148
150



しょうくんも選抜デビューを前にがんばって追い込んでます!
171



未来のチャンピオン候補の小学生たちも滋賀県からはるばる練習参加!
167
183


コヨーテさんの「ねずみ男スタイル」久しぶりに見たなぁ−。笑
162




橋本Jくんを兄貴としたうジョニそういちろうくん。
176



あわせて約200KG対決。笑
めちゃくちゃ迫力ありました。。
198


y川さんもガン見。
207



マッキーさんはタブレットをガン見でしたが。笑
209



そんなわけで。
ゆんくんのミットを持つw田さん。
216


あれ?
213


いや、ボディプロテクターの着け方間違ってるし!!!笑
どんだけキ○玉をガードしたいんだ!笑
218




で。
ワタクシはこのまま浜松まで教習所の先生達のバイクの大会「浜名湖カップ」に参加するため静岡県へ。
2015-10-05-12-25-48


教習所の先生達の中でも、毎日休み時間や仕事前後に練習を重ねている本当にレベルの違う人たちの大会でめちゃくちゃ刺激を受けました!!

ちなみに。
ワタクシはチャレンジャークラス(過去指導員大会で入賞経験がない人対象)に出させてもらい6位(20名)。
本当にレベルは違いましたが、寝ている時間、あくびしてる時間をもっと有効に使って練習していきたいと決心。来年こそ入賞できるようにがんばりたいと思います☆



そして。
そして。
こちらは日曜日の西院ジムの様子。

ワタクシ不在でしたので、写真だけのご紹介。
2015-10-05-23-50-10
2015-10-05-23-50-50
2015-10-05-23-49-43
2015-10-05-23-50-41



とりあえず。
練習着を忘れてきたyトレーナーがパンツいっちょで練習し、「これボクサートランクスっていうんです。」と言ってたらしいです。
2015-10-05-23-49-59


それを聞いてたナマ島トレーナー。
「それって下着のトランクスのことですよ」と突っ込んでいたとかいないとか。笑



なんていうか。
そんなわけで。
3日間のジムの様子を一気にご紹介。



今日からまたこつこつ毎日更新していきます。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps,朝練習中のしょうへいくん。
2015-10-06-01-09-09






kyotosaiin at 12:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔