2015年10月01日

10/1(木)どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


西院ジム卓球大会の知らせ
10/26(月)20:00スタート!
集合は19:30に西院ジム。

元卓球のインターハイ選手のマッキーさんや、実業団選手のSば田さんを迎え、西院ジム最強の卓球王を決定したいと思います。

そんなわけで。
出場希望者(と言っても、上記2名以外はみんな卓球やるのも初めてレベルの素人ですから、卓球ごっこして遊ぶだけです。笑)はワタクシまで声かけてください。



どうも。
おかげさまで木曜日です。


そんなわけで。
本日より国体本戦が和歌山県は田辺スポーツパークで開催されます。

西院ジムからは
LF級ともやくん
L級しんいちろうくん
W級二世くん
の3名が出場。


ワタクシは京都府チームの監督より宿舎を予約してもらったので(もちろん実費ですが)、1日、2日と応援に行ってきます。

ちなみに。
予約してもらった宿はこんなところ。。。汗
q514



・・・。
まあまあお高い。。(ぶっちゃけビジネスホテルでよかったんですが・・汗)



しかし!
宿泊予定の1日。


西院ジムの3名。
誰も試合ないしっ!!!!
(みんなシードで2日目からの試合でした・・・)


もう泊まる必要ないやん・・と思ったものの、今更キャンセルも出来ないので、切り替えて、とりあえず初日はホテルの海を一望できる露天風呂を楽しもう!と思ったものの。
q513




明日、明後日と「雨」やん!!!!!!



・・・・・。



まあ、とりあえず。
本国体、がんばって応援してきます。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



PS、ジムは通常とおり開場中!
担当はトラリン! & 滋賀二郎!

宜しくお願いします。




kyotosaiin at 00:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔