2015年09月30日

2015,9,27(日)& 29(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

なんていうか。
火曜日の様子を紹介しておきたいところですが、日曜日を担当してたYトレーナーより「日曜日の様子」を載せてくれとの要望がありましたので、とりあえず写真だけでもご紹介しておきます。

とりあえず。
後半はガラガラだったみたいですが、前半は良い感じに盛り上がってたみたい。
みなさんおつかれさまでした!
2015-09-27-16-57-54
2015-09-27-16-57-50
2015-09-27-17-01-03

2015-09-27-17-00-43

2015-09-27-18-02-56
2015-09-27-20-07-34
2015-09-27-20-07-46
2015-09-27-17-00-52
2015-09-27-20-07-56
2015-09-27-15-49-38
2015-09-27-15-35-35
2015-09-27-15-35-41
2015-09-27-15-35-30



あっ。
ちなみに先日の試合でミーハー根性出して、写真撮ってもらったお気に入りの一枚はコレ。
山口圭司さんとのツーショット!
(ひそかにファンでしたので20年の時を経て叶ったツーショットです。笑)
2015-09-28-18-59-44




なんていうか。
そんなわけで火曜日でございます。

本日より国体メンバーは本戦出場にむけて和歌山県へ。
そんな中、上田先生は次世代の選手育成のために中学生たちにみっちりコーチしてくれました☆
018
031


そんな様子を母もビデオ撮影!
みなさん熱心です☆
036



そして中学生たちは小学生とマスボクシング!
みんな良い感じで練習できてました☆
002
004
009
038
033
035




ユンくんも涙をぬぐって練習!
先日の新人戦で思った動きをミットでやってみたのですが、しっかり付いてきてくれて、めっちゃ動けてますね☆
やっぱ出稽古あるのみですね!
051



Hた野さんんとK村さんはシャドーマス!
平日も着実に練習をこなしたはります!
仕事とボクシングの両立ってすごいです!!
056
057



しょうへいくんは本日もスパーリングにミット打ちにとハードな練習をこなしてました!
066



N垣くんは久しぶりのご来場でしたが、しっかり身体が覚えてたみたい!
067



こちらは忘れた頃にやってくるチケット会員のコウジくん!
084


なんでか分からないけど、まおくんと被って見えます。笑
そんなまおくんとS藤(兄)さんのマスボクシング!
100





しょうくんもみっちりミット打ち!
体力を付けるんだぞ!!
102




そんなわけで。
入江くんとO崎さんのマスボクシング!
108


この写真撮るのひそかにめっちゃ苦労したんです。


なにせ。
シャッターを押すたびに入り込むMす田会長の頭。笑
106



こんな写真があと10枚くらい残ってます。笑
105




U垣さんも気合いの入ったいい顔したはりました!
120




そんなわけで。
ジョニーそういちろうくんにアドバイスする橋本ジョニくん。
ジョニーばかりでややこしいです。。
128




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


PS、本日の残り画像。
123
118
093
089
129
127
116
111
107
094
083
068
062
049
040
025
022


kyotosaiin at 00:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔