2015年09月23日

銀週間最終日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


シルバーウィークの知らせ
カレンダー通り祝日はジムの休館日になります。

そんなわけで。
2015・9/21(月)22(火)23(水)はお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。


どうも。
おかげさまでシルバーウィークも最終日でございました。


そんなわけで。
最終日は子どもの「釣りに行きたい」というリクエストに応えて、しんいちろうくんのお父さんが経営している鯉釣りに行ってきました☆
IMGP8850



ちなみに。
余談ではありますが、行き道の道中では、某Kめ田さんがロードワークしてるのを発見!
ちなみに。
道を歩く女の子の間をアッパーを打ちながら走り去って行かはりました。笑



いやぁ、みなさんホント頑張ったはりますね!!!

いや、「頑張る」という言い方に語弊があるのかな?
「頑張ることを楽しんでる」?

上手く言えませんが、とにかく継続してボクシングを続けてる社会人の方達に思うのは、上手な距離感でボクシングと接してるなぁって思います。




なんていうか。
そんなわけで。
シルバーウィークも終了!

明日24日(木曜日)から通常通り開場中!
どうぞ宜しくお願いします☆




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


PS,本日の残り画像。
IMGP8826
IMGP8829
IMGP8844


kyotosaiin at 19:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔