2015年09月23日

銀週間2日目どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


シルバーウィークの知らせ
カレンダー通り祝日はジムの休館日になります。

そんなわけで。
2015・9/21(月)22(火)23(水)はお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまでシルバーウィークも2日目に突入。

本日は廣学館高校の合宿も最終日。
小中学生も参加させてもらってきました。
2015-09-22-10-10-02




みんな一生懸命がんばってました!!
IMGP8735
IMGP8759
IMGP8776
IMGP8818
IMGP8811
IMGP8800



最後は合宿してたメンバーで道場のお掃除!
2015-09-22-13-39-09
2015-09-22-13-38-38
2015-09-22-13-38-52
2015-09-22-13-39-44



上田先生も高校生達に混じって最後の掃除までやってくれてました☆
IMGP8789




ちなみに。
廣学館高校ボクシング部の先生には、今後の社会人の参加もお願いしておきました。

西院ジムの社会人なみなさん。
たまにはみんなで出稽古(高校生や大学生とスパーリングやマスボクシング)と洒落こみましょう!


ワタクシはひそかに京都府ボクシング連盟の「社会人振興委員長」という役割だったので(すっかり忘れてましたが。。笑)、ぼちぼち仕事とボクシングを両立して頑張っていらっしゃる「社会人」のボクシングの裾野を広げていく活動もしていきたいと思います。




なんていうか。
そんなわけで。
連休も残すところあと1日。


ワタクシの友人達はみんな「泊まりがけでツーリング」に行ったりと、有意義な様子をSNSなんかでUPしているのが羨ましいくて仕方ないワタクシ。

みんなが400kmとかのツーリングに出かけている最中。
ワタクシは4mの一本橋をそろーりそろーりと走っております。笑
2015-09-22-23-04-25





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps,本日の残り画像。
IMGP8792
IMGP8781
IMGP8762
IMGP8727
IMGP8719
IMGP8711
IMGP8685
IMGP8673
IMGP8672
IMGP8671





kyotosaiin at 00:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔