2015年09月14日

今更ですが。。2015年9月13日(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

幾田颯 プロ4戦目の知らせ
2015・9/27 (日) ☆三階級王者☆ ★ 井岡一翔選手☆ V1戦 ★
[大阪府立体育館] pm4:00〜
チケット
2階席 ¥5000
指定席B ¥10000
購入希望な方は声かけてください☆

締切は9/13(日)です。
宜しくお願いします。

※ジムは通常通り開場してます!


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。
(もう月曜日も終わりかけだけど。。。)

なんていうか。
来月は教習所の先生達の二輪車の大会に出場させてもらえることになったワタクシ。

ぶっちゃけ。
一本橋を5m3分以上(通常教習所では15mを7秒)で渡るような、達人ばかりの中で何が出来るのか分かりませんが(笑)、それでもせめて全力を出し切りたいと思い、この日曜日、月曜日とずっとバイクの練習をさせてもらってました。。汗


なんていうか。
そんなわけで。
日曜日はナマ島トレーナーとトラリンの担当日。

大勢の会員さんがご来場くださったみたいでありがとうございました☆

というわけで。
複数枚、彼らが撮影した写真をご紹介させていただきます。



こちらは土日恒例のちびっこボクシングの様子!
Kめ田校長も一緒になってがんばってたみたい!
016
012
002
017
018
058
044
039





ちびっこに大人気というトラリン。
子どもに好かれる秘訣はこの笑顔か?
054




そんな日曜日はYトレーナーも来て練習してたみたい。
何人とスパーリングやったん??汗
063
071
092

097




そして。
細江トレーナーも来て、橋本Jくんとスパーリングしてたみたい。
トレーナーのみんな練習好きだなぁ。。笑
105



ちびっこボクシングに参加してる子ども達の保護者も夕方からは一緒に練習してたみたい!
076




U谷さんも必ず日曜日はいらっしゃってます☆
077




中学生のゆうとくん。
かっこいいストレート!”
082


めがけたのはKめ田校長。笑
085





Nし川くんとジョーくんのシャドーマス?
ジョーくんも週末にコツコツ練習して良い感じで上達してきてますね☆
095




お!
こちらはOい田さんの甥っ子のM山くん!
096




H爪さんとWなべさんも身長差をおしてのシャドーマス!
099




ナマ島トレーナーに憧れてるというそういちろうくんは、憧れのナマ島トレーナーとマスボクシング?
ホント、彼ガブリヨルくんと被って見えて仕方ないわ〜。。笑
101




ユンくんはライバル?OK内さんと再会したみたいですね。笑
これはどちらから声かけたんだろう。。笑
109




こちらはプロレスラーY口さんとゆうたくん。
オフシーズンの西院ジムの筋トレ同好会は2人に任せようと思います。笑
122




そして。
数年前に西院ジムにいたM田くんがジムに来てくれたみたい。
また来てね☆
112





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



PS,日曜日の残り画像。
113
118

103
091
089
075
069
060
056
050
036
025


kyotosaiin at 22:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔