2015年09月09日

2015,9,9(水)vS 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

幾田颯 プロ4戦目の知らせ
2015・9/27 (日) ☆三階級王者☆ ★ 井岡一翔選手☆ V1戦 ★
[大阪府立体育館] pm4:00〜
チケット
2階席 ¥5000
指定席B ¥10000
購入希望な方は声かけてください☆

締切は9/13(日)です。
宜しくお願いします。

※ジムは通常通り開場してます!



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日も全国UJ予選に出場予定な子ども達を中心にディフェンス練習。
ずいぶん防御が上達したように思いますね☆
005



昨日スパーリングした子どもはミット中心で。
ナイスボディ!!
037



なんていうか。
2日会ってなかっただけなんですが、上田先生とは久しぶりに会ったような気がした水曜日。

30Rもミット持ち続けたはりました。汗
035
026
081



そして。
久しぶりといえば。
朝鮮に行ってたユンくんが帰国!
さっそく練習に来ました!
199



現地でもボクシングの練習をやってたみたい!
2015-09-08-21-27-51



そして。
こちらが朝鮮土産。
キムチがいい!って言うてたんですが、キムチみたいな色した派手なクッションを買ってきてくれました。笑
どこで使ったらいいのか分かりませんが(笑)、でもありがとう!!
image




もっと久しぶりといえば。
リアル久しぶりなマッキーさんもご来場!
028




さらに久しぶりといえば。笑
こちらは10ヶ月ぶりにご来場なゴッドハンドA藤さん!!
覚えていてくれてありがとうございます☆
056

070




細江トレーナーも来てくれヒゲ尾さんとスパーリングやったはりました。
すごい迫力!
084




M山くん、K部くんのシャドーマス!
同い年同士がんばってました☆
103

104




こちらはグアテマラo津くん vS Y倉くんのスパーリング!
新進気鋭のY倉くんを相手にしたO津くん。
いつも高校生達とスパーリングしてるだけあって、ずいぶん上達してましたね☆
119


小指をダブルで立てながら撮影してくれたM山くん、ありがとう!
132




おじさん達と基本練習をこなしたo坂くん。
133


ライバルkり本さんとスパーリング!!
165

196


漫画のように繰り広げられる空を切るパンチの応酬!
ナイスディフェンス!だったんで、なかなか盛り上がりました☆

oい田さん!ミット打ちの約束も忘れてビデオに夢中になってました。笑
180




なんていうか。
そんなわけで。
本日の締めの一番。

入江くん vS o崎さん!
237





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps,本日の残り画像。
241
187
177
160
155
145
143

241
221
200
184
172
165
160
150
094
080
078
049
040
021
010


kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔