2015年08月30日

2015,8,29(土)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。
本日も朝から朝練習も頑張ってたみたいで画像を送ってもらいました!
蒔いた努力の種は必ず実る!
2015-08-29-17-22-13
2015-08-29-17-22-26




なんていうか。
本日の前半はちびっこの時間帯から大フィーバー☆
みんな笑顔で一生懸命がんばってました!
007


なわとびもシャドーもミット打ちも一生懸命!
004
012
014


日曜日のちびっこボクシングも頑張ろう!
2015-08-29-14-01-58



で。
15:00〜はスパーリングも複数実施。


こちらはがくとくんの紹介で連れてきてもらった滋賀県のP級のインターハイ選手。
全日本UJ選手権に出場する中学生とスパーリングやってもらいました。
061



まおくん Vs M川くんのスパーリング。
086



がくとくん Vs K松くんのスパーリング。
092



なぜかスパーリング中の写真がないのですが、りゅうきくん VS しょうきくんのスパーリングも実施。
036
038


スパーリング後は2人でビデオを見ながら研究!
良い練習できたと思います☆
055


こうきくんはとうきくんと条件マスやってもらいました☆
049




夕方からはおっさんフィーバー☆
H川さん、毎週土日に頑張ってるだけあって結構鋭いパンチが打ててきてるように思います!
106




一昨日入会してくれたそういちろうくんはW田さんとディフェンス練習!
127




「まずいチョコレートの人」っていうあだ名を陰で付けられてるという噂のTか田さん。笑
・・・悪気もなく、善意のみでおみやげ買ってきてくれたのに、よくよく考えればひどい仕打ちですね。笑
130




10月からアクアリーナーでボクシング教室やるって言うてましたが、なんとE戸さんはアクアリーナーで水泳を教えたはるみたいです☆
よし。ミット受けてもらおう。笑
135




Nたいくんは20代のような若わかしいボクシングでした。
この後、新人戦に出る人とマスボクシングまで!
149



ヒゲの人もT内さんと一緒にがんばったはりました☆
すごい50代たちです。
166


そんな様子を見るTaんさんにHさん。
168



で。
17:00〜ワタクシは所用でジムを抜けてましたので、その後の様子はYトレーナーが撮影してくれてたので写真だけでご紹介。

とりあえず。
夜には怖そうなおじさんも来ていたみたいですね。笑
201



後半部分の写真はこちら。
とりあえず。Yトレーナーはカメラでオッサン達の股間のアップばかりを撮影するのをやめるように!

妻に見られるとワタクシに変な趣味があるのかと誤解されてしまいます。怒

212
197
184
172



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




Ps、本日の残り画像。
232
231
172
170
165
156
085
083
078
058
057
056
051
046
045
040
011
003
096
101
095
2015-08-29-14-01-58
2015-08-29-15-35-30


kyotosaiin at 02:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔