2015年08月24日

2015,8,23(日)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日もまずは土日恒例のちびっこボクシングからスタート☆
(※土日の14:00〜15:00はちびっこボクシング初級教室!礼儀や運動能力の向上を目的に幼稚園年長組〜小学6年生までの男女が頑張っています! 興味のある方、見学体験ご自由にどうぞ!)
003


ジムの前で縄跳びをするときの「決まりごと」は「猫が通っても挨拶!」(笑)
ワタクシ。一度だけ猫に挨拶してた小学生を見たことがあります。笑
009



そんなわけで。
15:00〜は自主的に中学生達が集まっての中学生合同練習も開始。
こうたくん、けんしんくんはU垣さんにマスボクシングの相手をしてもらいました。
029
035


そんな様子を緊張した面持ちで見ていたのは、てんおうくん & ゆうとくん。
本日初めてのジャブだけスパーリングに挑戦!
040


この緊張感に比べれば学校のテストや面接なんて余裕なはず☆
両立できるように頑張って!
046




そして。
その後は一気に年齢層が上がります。笑
Hそ川さん Vs N野さんのシャドーマス
049


そんなHそ川さんがご入会当時はワタクシに何度か間違えられてたのは、こちらの御仁。笑
116



Mす田会長はU垣さんにT内さんを相手になかなかハードなマスボクシングをこなしたはりました☆
092



U谷さんも毎週日曜日にコツコツ来られてるだけあって、体力も十分ついてきてますね!
114



Hさん!お久しぶりのご来場☆
ナイスパンチでした!!!
101




そんなわけで。
前半はなかなかの絶好調ぶり。
image



バッファ郎さんも先日の水球ポロシャツを着てミットも手伝ってくれてました☆
※次回の西院ジムTシャツはこのデザインをパクります!・・・参考にします!!
067



Tま木さんもコツコツ週末に練習に来てるだけあって、だんだんフルメニューをこなせるようになってきていますね☆
140




でも。
日も暮れかけるとジム内はだんだんガラガラに。。。笑

途中、Oい田さん Vs Hた野さんのシャドーマスを見ていた4人は全員トレーナーっていう状況も・・・。笑
image


そんなわけで。
閉館まで交代で大掃除もやっときました。
来週は綺麗なジムでお待ちしています☆
image



なんていうか。
そんなわけで。
本日のサービスショット?
※某ヒゲ尾さん、練習後はなぜかパンツ一丁でホースで水浴びして帰られます。。笑
166




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、本日の残り画像。
163
161
156
088
056
046
018
015
159
134
129
126
074
070
065
024
022
013
008


kyotosaiin at 00:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔