2015年08月21日

2015,8,20(木) vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


京都府合同練習会の知らせ
8/22(土)10:00〜(2時間程度)
場所;廣学館高校ボクシング部道場

参加希望な方は声かけてください☆

※ジムは通常通り開場してます!



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
久しぶりにミットをたくさん持って疲れてしまい、家に帰ってそのまま爆睡してしまいました。笑

そんなわけで。
あらためまして、おはようございます。

木曜日のジムの様子です!



えっと。
木曜日のオープニングは中学生3人に小学生1人と、ちょっぴり寂しい状況だったのですが、みんな9/20の全日本UJ予選に向けて気合い入った練習やってました☆
017
009
007

013




オシャレなともやくんは両手に色違いのグローブをはめて練習中!
流行に敏感な彼のことなんで、たぶんこれが今流行のボクシングスタイルなんだと思います。
036



本日は上田先生がお休みだったので、国体前の選手達のミットを久しぶりに持ちましたが、みんな本当に良くなっていることを実感しますね!
写真はないのですが、しんいちろうくんもパンチがキレキレ!
何だかミットを受けた後にワタクシの首が寝違えたように痛かったくらいです。笑



選抜に出場予定なしょうへいくん、けいとくんは橋本(J)くんとスパーリング!
058


けいとくんは憧れの二世先輩にアドバイスもらってました。
061


※橋本(J)くんはアルバイト先のオーナーのOK内さんとなにやら給料面での打ち合わせ中。?
064




こちらは新人戦出場コンビなユンくんとT村くんのマスボクシング。
みんな頑張ってます!
098


そんなユンくんは本日はお母さんと一緒に練習してましたよ☆
052



頑張っているといえば、Pさんも気合いの入った良い表情!!
044



そして。
気合いの入った表情といえば、こちらのMえ田さん。
040


頑張りすぎて、思いっきり汗かいて水たまり作ったはりました。(笑)
070



K西さんもフルメニューこなして、ええ汗かいたはりました!
084




HろやさんはS藤(弟)くんとボディ打ちの練習!
118


そんなHろやさんにわざわざ先日の試合応援のお礼を言いに来たのは、こちらプロ3戦3勝中の幾田颯(はやて)くん☆ 応援に来てくれた人にこうしてマメに挨拶回りできる気配りが彼の魅力ですね!

ちなみに、3戦目はワタクシ国体と被っていて応援に行けなかったのですが、「会長が来てくれなかったから負けそうでした」と見え見えのよいしょをするところは、まだまだ勉強が必要です。笑

次戦は9月!また詳細分かったらこちらのブログのほうでも紹介しますので宜しくお願いします☆
2015-08-20-20-55-59



ちなみに。
ワタクシが個人的に応援してるのは颯くんの弟で、体操選手のそらくん!
NTC(ナショナルトレーニングセンター)に招集されるくらい有名選手なのですが、競技に向き合う姿がとてもストイックで素晴らしい。かならずTVに登場してくる選手なんで要チェックです☆
2015-08-20-20-55-35



こちらは、さすが祭りのたびに御神輿をかついだはる毒なべさん!
ねじりはちまきがやたら似合ってました。笑
187




本日のナイスファイトはこちら。
K松くん Vs ヒゲ尾さん
139




本日のケンカファイトはこちら。
練習に来てたYトレーナー Vs バッファ郎さん
202




なんていうか。
そんなわけで。
本日のサービスショットはこちら。笑
088






なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、本日の残り画像
2015-08-20-20-57-33

146
167
204
2015-08-20-20-20-18
2015-08-20-20-20-21
2015-08-20-20-21-08

191
149
138
124
114
104
073
069
065
033
032
014
012
003


kyotosaiin at 10:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔