2015年08月15日

8/15(土)お盆休み2日目 朝練習の様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


お盆休みのお知らせ
8/14(金)15(土)16(日)
上記3日間をお盆休みとさせていただきます。


どうも。
おかげさまで土曜日でございます。

そんなわけで。
お盆休み2日目。
本日より2日間、関西大学ボクシング場(阪急関大前下車、徒歩10分)で国体近畿ブロック予選が行われます!
西院ジムからは
LF級ともやくん
L級しんいちろうくん
W級二世くん

他府県チームになりますが、
兵庫県からは入江くん、滋賀県からはがくとくんも出場します。

応援宜しくお願いします!!





なんていうか。
そんなわけで。
本日も朝から三条公園(正確には三条坊町公園)で朝練習開始☆
K松くんが毎週土日にやってるという練習に参加を呼びかけたところ、ナマ島トレーナー、バッファ郎さん、はじめ大勢参加してくれたみたいです。
2015-08-15-10-51-32

2015-08-15-10-51-42
2015-08-15-10-51-51


「誰も来ずに一人で「自画撮り」してるK松くんの姿をちょっぴり見たいと思ってたワタクシを許してください。笑




このタンクトップな後ろ姿は!?
2015-08-15-10-06-13


バッファ郎さんもお気に入りのビーチサンダルで☆
2015-08-15-10-05-56




ワイルドな面々による鉄棒懸垂のシーンも写真が送られてきました。笑
2015-08-15-10-06-03
2015-08-15-10-05-50


この写真はあまりワイルドじゃないけどキツそうですね。笑
2015-08-15-10-07-29





おつかれさまでした☆
2015-08-15-10-06-18



おっ!?
きちんとグランド整備もして偉いな〜☆
2015-08-15-10-51-56




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、
明日、日曜日は朝7:00に三条公園(正確には三条坊町公園って言うらしいです)に集合して朝練習やるみたいなんで参加する方募集中です☆
差し入れ等の応援もお待ちしてます!(笑)

※地図
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04010/26104/KP693738/





kyotosaiin at 11:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔