2015年08月11日

2015,8,11(火)vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


お盆休みのお知らせ
8/14(金)15(土)16(日)
上記3日間をお盆休みとさせていただきます。


どうも。
おかげさまで火曜日でございます。


そんな本日は日曜日のガラガラタイムはどこへやら。
かなり活気のある一日となりました!

前半から子ども達も元気いっぱいに条件付きマスボクシング!
044
048
050



日に日に真っ黒になってくるしんいちろうくん、二世くんも上田先生と国体近畿ブロック前の最終調整中!
012

029



8/15(土)16(日)、関西大学にて国体近畿ブロック予選が行われます。
15日は15:00〜試合開始。
西院ジムからは
ともやくん、しんいちろうくん、二世くん。そして府県チームは違いますが入江くんも出場します。

応援宜しくお願いします!


そして。
相撲に転向したユンくんの四股踏みはこちら。
078


そんなユンくんとスパーリングするまおくん!
134



こちらはK松くんとコウジくんのスパーリング!
コウジくんが強いのは知ってましたが、K松くんもめっちゃ強くなってますね☆
116




こちらはけいとくんとグアテマラO津くんのマスボクシング!
083


グアテマラに帰国するのが9月に伸びたみたいで、まだもうちょっと西院ジムで練習できるみたいです☆
090





Yくんはシャドーマスに初挑戦!
097


そんなYくんの相手をしてくれたのが。
N垣くんに。
107



2代目ジョニくん!
095




※ちなみに。
橋本ジョニくんは3代目「ジョニ」なのはココだけの話です。




チームしょうへい三男坊のしょうくんはヒゲ尾さんとマスボクシング!
勉強にバイトにボクシング。
両立するのは大変だけど頑張れ!!
144


そんなしょうくんにやられたヒゲ尾さん。
156



じゃなくて。
激しいミットの疲れで寝そべってたところを、ジョニくんが心配してかけつけ・・・。
160




と思ったら顔を踏みに行ってました。笑
158




なんていうか。
そんなわけで。
閉館後のオヤジ達は何やらの神様にお祈りをささげたはりました。笑
182






なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、本日の残り画像。
095
176
175
112
111
018
013
001

119
118
100
099
088
079
058
052
050
034
033
019
010
008


kyotosaiin at 23:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔