2015年08月06日

2015,8,5(水)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は国体前の選手達が遅めの時間帯の練習だったので、開場からはちびっこ達とみっちり練習開始!
009
028
004
029
044
045



廣学館高校にボクシングのスポーツ推薦で入学したないとくんも出稽古に☆
053



そんなないとくんとY倉くんの条件マス。
仮想背の高い相手メニューでやりました☆
059



しょうへいくん、そうじくんに加え、40代のK合さん、そして中学生のフミヤくんも混じってかなりハードな基本メニューのサンドバックも!
世代を超えて一緒に頑張ってました☆
064
067


そんなメンバー、+K津さんで条件マス!
上田先生もアドバイスしてくれディフェンスの練習を☆
079
081
085




こちらは元気トレーナーのミットを打つHた野さんにKり本さん!
現在、名門芦屋大学ボクシング部のコーチも務める元気くん。日に日にミットが上手くなっててビックリ!
個人的にも日々勉強してるみたいで本当に感心しました☆
092

171



後半からはおっさん達も増えてきて一気に年齢層が上がりました☆(笑)
095

097



入江くんも練習に来て、Hろやさんとマスボクシングも!
111
106


その後、入江くんは橋本先生とマスボクシング!でかい人同士の実戦練習は迫力ありますね☆
153



プロレスラーYま口さんはヒゲ尾さんとマスボクシング!
138



そんなヒゲ尾さんと仮想OK内練習に燃えるユンくん☆
130




Y中くんはKめ田ボクシングアカデミーの校長と条件マス!
115


けいとくんはそんなKめ田ボクシングアカデミーの塾生なIし田さんとディフェンス練習☆
174



U垣さんはそんなけいとくんとスパーリングしてくれました☆
164



そういや久しぶりにS藤(弟)くんもご来場!
Yま田のおっちゃんとマスボクシング!
チケットの有効期限まであと2週間。使い切れるのか!?笑
118




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、本日の残り画像。
179
175
167
161
160
148
145
122
119
117
116
111
104
103
099
098
087
072
071
064
058
047
026


kyotosaiin at 02:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔