2015年07月24日

2015.7.23(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日もまずは子ども達の元気いっぱいな練習からスタート☆
036
062
020
004




インターハイ前の選手達は上田先生のミット&マスボクシングで動きの確認!
056


ガクトくんのこのフック!
038


当たってるしっ!(大汗)
039




Y倉くん、Sさ木さんはディフェンス練習!
063
069



西院ジムのチーム「しょうへい」の練習風景。
072




OK内さん Vs 橋本(J)くん。
079


そんなOK内さんへのリベンジに燃えるユンくん!笑 
こちらはK松くんと条件マス。
181



この3名は新人戦への出場者!
ホント気合いの入った良い練習できてますね!
153



Yし川さんはこの暑い中、みっちり練習しつづけたはりました☆
十分体力ついてますよ!
083




K津さんもシャドーマスでずいぶん動きが柔らかかったですね☆
113




こちらU垣さんに睨みをきかすHろやさん。(笑)
138


そのままマスボクシングへ。笑
163





本日入会してくださったT倉さん。
バッファ郎さんと同時期に同じジムに通っていたことが判明。笑
140



なんていうか。
そんなわけで。
Mす田会長のライトクロス!!!!!

今年の年賀状の写真に決定だそうです。笑
203





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




Ps,本日の残り画像。
176
138
106
097
060
001
2015-07-23-21-46-12
2015-07-23-21-44-52

187
174
172
148
134
133
128
112
107
098
077
068
056
052
029
008


kyotosaiin at 00:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔