2015年07月05日

2015,7,4(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんなわけで。
本日から2日間、廣学館高校ボクシング場にて11:00より京都府国体予選が実施されます。

試合終了後、13:30頃から練習会も実施されますので、今年度公式戦に出場を希望している人は是非とも応援がてら参加してみてください。
※土曜日は莵道高校の中山コーチがメインの練習会。
※日曜日は我らが上田先生がメインとなって練習会を行います!!!


なんていうか。
そんなわけで。
西院ジムから出場しているのは以下の5階級5名。

P級りゅうとくん
LF級ともやくん
B級トマトくん
L級しんいちろうくん
W級二世くん

本日試合があったのはP級りゅうとくんにB級トマトくん。
2人とも見事判定勝ちで決勝戦に進出です。



そんなわけで。
本日の西院ジムの様子。

まずは土日恒例のちびっこボクシング教室からスタート!
012
009
008
007
006
004
015
016
018





続く15:00〜は某Kめ田ボクシングアカデミーも開催☆
005


中学生たちも日に日に逞しくなってきています!
032
047
039
038



こんなポーズしながら京都駅の周りで踊ってる人たちいるよね。笑
059




滋賀県から頑張ってきているこちらの兄弟も練習参加☆
あれ?廣学館の練習は??
035



M川くんも新人戦にむけて頑張っています!
062




この写真のNたいくんとか、何だか練習風景を取材されてるプロボクサーみたい。笑
066




ヒゲ尾さんもとってもがんばってたみたいですが、写真に撮ると事件が起こったように見えてしまいます。笑
090




こちらはベネズエラからやってきたO津くんとナマ嶋トレーナーのシャドーマス!
109


後、O津くん Vs しょうへいくんのスパーリングも開催!
118




フミヤくんも土日は15:00〜中学生の合同練習やってるからおいでね☆
137




K津さんもコツコツがんばってますね!
142


本日はYトレーナーとマスボクシングも☆
151




夜の部では莵道高校ボクシング部の中山コーチの練習に刺激を受けてたバッファ郎さんを中心に基本練習!
146
155



もちろん。
あいかわらずのシャドーマスも実施!
223
190
197
232
255




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps,
本日の残り画像。
239
187
262
264
260
248
233
205
150
148
114
112
098
093
047
042
027
008
001


kyotosaiin at 00:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔