2015年06月23日

2015,6,23(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


幾田颯くん プロ2戦目のお知らせ
7/20(祝)開催
14:00〜試合開始

※チケットは3000円、6000円、10000円があるそうです。
締切は6/28(日)。応援行ける方、宜しくお願いします!




どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は上田先生の丸秘トレーニングを実施。
トモヤくんは10秒くらい空中に浮いてられるようになりました。笑
006


選手一同、インターハイにむけてホント気合い入ってます!
007



ちびっこ達も元気いっぱいにご来場!
045



9月のUJ京都府予選にむけて頑張ってます☆
016
017
022




しょうへいくん、けいとくんの次世代の選手達も京都府突破を目指して連日ナイスファイト!
今日はSさ木さんにスパーリングの相手をしてもらいました☆
043
050




Yトレーナーがマッキーさんの物まねしながらミット受けてたのはココだけの話です。
052



しょうくんはトマト先輩、コヨーテさんとカウンターの練習!
距離感が良いので、良い感じに仕上がりそう☆
055


そんなコヨーテさんはOK内さんともマスボクシング!!
076



N垣さん、Hた野さんは一緒に鉄アレイメニュー!
もう完全に西院ジムのフルメニューこなせるようになってます。
057




そんな本日は入江くんも練習に来てくれ、しんいちろうくんとマスボクシング!
063



こちらはK松くんとIし田さんのドラムミット!
K松くん、ドラムミットでずいぶん追い込んでたみたい。笑
084




Iし田さんんとYトレーナーのミットは途中からマスボクシングみたいになってました。笑
111




そんなわけで。
本日の橋本ジョニくん。
094


Sみさんの名前を「往さん」と書いてました。。
107



そんな間違いに気付いた橋本ジョニくん、ちらりとYトレーナーの顔を見て、「すみません、ボクもあほなんです」と「も」つけて謝ってました。笑

Yトレーナーは四国にインドネシアがあると思ってるくらいレベルが違うねんから一緒にすんなっ!




そんなわけで。
Mす田会長は本日絶好調。

軽くMす田48という48発連続のコンビネーションミットをクリアしたはりました☆
089



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像。
098
071

123
115
101
087
087
081
080
078
075
068
062
037
026


kyotosaiin at 23:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔