2015年06月19日

2015,6,19(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

本日より和歌山県は和歌山工業高校にてボクシングの近畿大会が開催されています。
西院ジムからはトモヤくん、しんいちろうくん、二世くんが京都府代表選手として出場中。
そしてガクトくんは滋賀県代表選手として出場中。

明日からみんな試合が始まるみたいなんで練習してきた成果が出るようにがんばってきてください☆

ワタクシは日曜日に応援に行きます☆


そんな本日もまずは子ども達の元気いっぱいな練習からスタート!
って。
まずはウォーミングアップのちゃんばら大会から。笑

なぜか10名近いトーナメント戦になってました。笑
003



そんな本日のチャンピオンは「とうきくん!」
016



フミヤくんも出稽古に来て中学生達とみっちり条件付きマスボクシング!
しばらくはテンポの速いボクシングが出来るようにミットで引っ張っていきたいと思います☆
020



そんなわけで。
実戦練習から基本練習までみんな一生懸命がんばってました!
026
029

042



高校生のそうじくんは橋本ジョニくんとみっちりミットから実戦練習までレッスンしてもらってました!
031


しょうへい先輩ともマスボクシング☆
059



りゅうとくんはしょうくんと条件マス。
細江トレーナーにみっちりカウンターの打ち方を教えて貰ってました☆
062

090



K津さんもホント一生懸命がんばってます!
070




Hた野さんはしっかり基本練習!
バンテージが売り切れてたんで、注文しときます☆
097



南米はグアテマラからやってきたO津くんはユンくんとマスボクシング!
しなやかな動きしたはりますね☆
147




Oい田さん Vs ヒゲ尾さんのシャドーマス。
まあ、なんていうか独特な運動したはりました。笑
136




K西さんもだいぶ身体が慣れてきたみたい。
最初1分ずつミットしてたのに、今では10Rくらい連続で動いたはります☆
154





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像。
148
144
133
122
150
146
139
134
130
118
113
102
063
033
009
006
154
148
147
144


kyotosaiin at 23:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔