2015年06月18日

2015,6,18(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日も子ども達は元気いっぱいに練習!
005
007

022




明日(金曜日)から和歌山県は和歌山工業高校にて開催される近畿大会に出場する二世くん、しんいちろうくん、ともやくんは上田先生とホントの最後の最終調整。
008


トマトくんは国体での京都府代表選手を目指して、M川くんとスパーリング!
010




S木さん、T口くんはブロッキングにも挑戦。
がんばってます!
019



Sさ木さんとH比さんのシャドーマス!
H比さん、今日も砂ズリ会やってたんかなぁ?笑
028




そして。
この十数分後。
入れ替わりの時間が訪れ・・・・・。

平日なのにまさかの「貸し切りタイム発生!!!」笑
image


そんな西院ジムを貸し切ったのは「しょうくん」!
良いことあるぜ!笑
031



まあ、そんなわけで。
しばらくしてK津さんとけんたくんのマスボクシング!
048



なんだかんだ言って毎日練習してるけいとくん。
頑張ってる努力は必ず報われるから一歩ずつがんばってね!
061



その後。
オッサン達が元気に昨晩のアルコールとばしたはりました。笑
067
071
070




そうそう。
Mす田会長、本日「MSD48」という48発も連続するコンビネーションをマスター!!
100


年末までに「Mす田108」という煩悩までも打ち砕くコンビネーションをマスターする予定です。
そして、除夜の鐘代わりに大晦日に108発打ち込んで貰いたいと思います。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


Ps,本日の残り画像。
096
079
092
091
087
083
076
066
064
051
015
100


kyotosaiin at 23:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔