2015年05月24日

2015,5,24(日)Vs シャドーマス大会(17試合〜22試合)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまでシャドーマス大会だった本日。

そんなわけで。
17試合目から22試合目までをご紹介。

17試合目。
T田さん Vs Kめ田さん。
158


ちびっこ達の練習相手になってるKめ田さんの応援に中学生がリングサイドに駆けつけてくれました。
果たして声援に応えられたのでしょうか?
157



18試合目。
S藤(兄)くん Vs ソンくん
164


ここから二世くんが急遽レフリーに。
Tシャツに蝶ネクタイって・・・。笑
168



19試合目。
Taんさん Vs Hら田さん。
でかい人同士の対決は見応えありました☆
169



いよいよ終盤。
ジャッジな人たちも集中してみてくれてます。
細かい点数などはHPに後日UPしますのでチェックしてみてください。
177



本気で勝ちに行くと言ってたYトレーナーは本気でウォーミングアップ中。
171



20試合目。
Iし田さん Vs ナマ屋ナマ嶋。
180


ちびっこボクシングの担当なナマ嶋トレーナーは子ども達からの「先生がんばれー」という声援。189

Iし田さん、かなりアウェイな状況だったので、心の中で応援してました。笑
187



21試合目。
Yトレーナー Vs K松くん。
194


まあまあ僅差の2ー0の判定でした。
どちらが勝ったかはHPをチェックしてください。笑



そして。
最終試合。
22試合目。
K崎くん Vs ヒゲ尾さん。
かなり盛り上がる中。。。
205


期待を裏切らないヒゲ尾さんの減点。笑
209



こちらも勝敗のほうは後日HPをチェックしてみてください。笑




なんていうか。
そんなわけで。
17試合目〜22試合目の各賞の受賞者は以下のとおり。

優秀賞は以下の4名。
S藤(兄)さん。
241


Tか田さん。
224


Taんさん。
243


Yトレーナー。
239



KOキング賞候補者は以下の4名。
Hら田さん。
244


K松くん。
233


ヒゲ尾さん。
237


Iし田さん。
239




そして。
はるばるこの日のために静岡県から新幹線に乗って出場しに来てくれたK崎くんは特別賞。笑
ホントありがとう!!
281





なんていうか。
そんなわけで。
全22試合の様子はこんなところです。


最後は表彰式の様子をUPする予定です。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 20:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔