2015年05月22日

2015,5,22(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
12:00〜点呼・検診、計量
13:00〜競技開始
◎5/23(土)は準備のため、18:00で閉館します。
お間違えのないように宜しくお願いします。


※第28回はシャドーマス大会となります。





どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


そんなわけで。
まずは小中学生が開場と同時にジムを掃除してくれました!
ありがとう!!!
2015-05-22-17-14-39



そのまま条件マスに☆
6月に関西ブロック大会に出る3名だけじゃなく、他の子たちもみんな気合い十分!
みんなホント上達してます!!
023
026
043
050
058



小学生もがんばってました!
こちらは京都府下、この階級らへんで一番強い3人です。笑
高校生になったら間違いなく全国大会で活躍してると思います☆
067




そして。
高校生達もがんばってました!
069



しんいちろうくんは接近戦でのやりとりを細江トレーナーと練習!
細江トレーナー、熱い指導でだんだんヒートアップ!!
077


ヒートアップした結果、上着を脱ぎ出す!!笑
088


まあ、なんていうか。
汗でヌルヌルになった細江トレーナーにがぶり寄られて、若干しんいちろうくんが苦笑いした瞬間を見逃しませんでした!笑
094
094



・・・。
いやいや。良い練習なんですよ!(念のため)



そんな横でK津さんは新井トレーナーと熱血練習!
デビュー戦はいつ頃になるのかなぁ?
096



そしてトライアスロンの選手なM川さんもめっちゃ気合い入った練習したはりました!
まあ、このお顔を見れば気合いのほどは分かると思います。笑
074





そして。
時間帯は遅めだったけど、まおくん、しょうくん、りゅうとくんの3人回しの条件付きスパーリング!
展開の早いアマチュアボクシングに馴染む良い練習できたと思います☆
110
120
107




20kg以上西院ジムでダイエットされた後、20kg以上のリバウンドをされカムバックされたK西さんも頑張ったはります!
126

142




毒なべさんもヤングからおっさんと幅広い人たちを相手にシャドーマス!
次回のシャドーマス大会は宜しくお願いします!
131



こちらはOい田さんの必殺技。
「肉のカーテン!」
40代以上の人は分かりますよね?笑
134




「ドS松○」と異名を取るM宮さんはバッファ郎さんのボディを打って嬉しそうに帰っていかはりました。
でもボディ打ちで興奮しすぎたのか、たぶん履いてきた靴を置き忘れていかはりましたよ。笑
146




なぜか仲良しなヒゲ尾さんと橋本ジョニくん。
何か共通するところがあるんでしょうか。笑
173





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps,本日の残り画像。
166
165
164
159
156
148
130
116
113
112
108
097
089
081
019
013
010
004
159











kyotosaiin at 23:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔