2015年04月16日

2015,4,16(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


スポーツ保険加入のお知らせ
4/1〜3/31まで有効。
中学生以下800円
高校生以上1850円
※公式戦出場には必須条件となりますし、高いものではありませんので対人練習をされる方は加入してください。

締切は4/19(日)とさせていただきます。



第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
13:00〜点呼・検診、計量
14:00〜競技開始

※第28回はシャドーマス大会となります。



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は昼は15:00すぎからジム前にて某Kめ田氏発見!
何か悩み事があったらしく、なぜかジム前のベンチに座ったはりました。笑

・・・。
まあ、なんていうか。
とりあえず見てみぬふりをしつつ、本日も17:00〜開場でございました☆


そんなわけで。
こちらは出稽古に来ていた立命館大学ボクシング部の子。
しんいちろうくんとマスボクシング!
038



中川くん!ビデオ撮影ありがとう!
035



こちらはともやくん&トマトくんの相手をするM川くん!
044

060


弟のスパーリングを撮影するお兄ちゃんのトラリン!
063



今日はこたろうくんとのマスも相手してくれました☆
085



トマトくんは上田先生にミットも持って貰い、上機嫌☆
今日教えて貰ったテーマを練習できるようにがんばってな!
015




そしてそして。
本日は5名の団体で体験練習さんがご来場。
基本から防御、ミット打ちまで一通りのメニューを体験してもらいました☆
048





こちらはしょうへいくん、中川くんを相手する二世くん☆
066
070




Iし田さんのライバルSさ木さんのミット打ち!
シャドーマス大会の出場をお待ちしてます☆
088



Yし川さんも毎週木曜日が定着してきて、木曜日な人になったはります☆
そんなYし川さんのミット打ち!!
107



元祖木曜日な人なHろやさんのミット打ちはこちら。
117



りあむくんのミット打ちはこちら!
135




そんなりあむくんのライバル?なO川さんのミット打ち!
110




で。
写真はないんだけど、本日も入江くんが練習に来てくれて大勢の会員さんたちの練習にも付き合ってくれてました☆
ありがとう!!!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像。
158
152
150
148
124
002
006

163
161
158
144
131
129
125
122
112
104
096
093
046
040
003
158
152
150
148


kyotosaiin at 23:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔