2015年04月15日

2015,4,15(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


スポーツ保険加入のお知らせ
4/1〜3/31まで有効。
中学生以下800円
高校生以上1850円
※公式戦出場には必須条件となりますし、高いものではありませんので対人練習をされる方は加入してください。

締切は4/19(日)とさせていただきます。



第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
13:00〜点呼・検診、計量
14:00〜競技開始

※第28回はシャドーマス大会となります。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんなわけで。
4月22日(水)井岡一翔世界3階級戦の前座に出場する幾田颯ですが、まだチケットが余ってるみたいなんで、行ける方いらっしゃいましたらお声かけください☆
q335


そして。
5/9(土)長谷川選手の前座で出場する久保くんのチケットですが、2階指定席を4000円(3枚のみ)で準備してくれてます。行きたい方いらっしゃいましたらお声かけてください☆
image


そんな本日は水曜日恒例の中学生スパーリングな日。
Wozジムから出稽古のフミヤくんも混じって活気のあるスタートとなりました。
055


もちろん。
スパーリングは希望者だけで、練習はきっちりディフェンス練習メイン!
やっぱりしっかり防御できないといけませんしね☆
022
007
034



終わった後はビデオを見ながら動きのチェック!
056



京都学園高校からは1人ボクシング同好会所属な子が体験練習に来てくれました☆
なかなか上手かったぞ!
031




そして。
ワタクシは所用なため、19:00から2時間ほどジムを元気くん&Yトレーナーに任せて留守にしていたのですが、みなさん努力を忘れず頑張ってたみたいです☆
066



努力を忘れず。By ともやくん
061



中川くんは酔っぱらってるのかい?
071



社会人になり再び試合に出ることになった入江くんも練習に☆
074


入江くんと練習してたら、ますます西院ジムのオッサン達が強くなりますね!!
105




本日はこちらの大御所2人は静かな練習したはったみたいでホットしました。笑
090
113




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


本日の残り画像。
122
121
111
107
106
098
097
094
091
089
088
081
075
073
052
046
038
036
026
025
012
098


kyotosaiin at 22:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔