2015年04月10日

2015,4,10(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


2015年度、スポーツ保険加入のお知らせ
2015年度のスポーツ保険加入者募集中!
高校生未満;800円(4/1〜3/31まで有効)
高校生以上;1850円(4/1〜3/31まで有効)

対人練習をされる方は年間で2000円以内と安いものですので、出来るだけ加入してください。
公式戦出場希望者は未加入の場合は試合参加できませんので、加入してください。

※ワタクシは保険屋さんではありませんので、お釣りのないようにお願いします。



第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
13:00〜点呼・検診、計量
14:00〜競技開始

※第28回はシャドーマス大会となります。






どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日はあいにくの雨降りだったためか、開場時のちびっこは5人だけの参加と寂しいものでしたが、みんな一生懸命頑張ってました☆
001
006
008
012
021




ワタクシが現在一押ししているそうじくんは先輩たちとみっちりディフェンス練習!
はやく追いつけるように頑張ろう!!
026



M川くんも仕事で忙しい中頑張ってます!
どこかで出稽古の時間も作っていくので参加できるように頑張ってね!
040



けいとくんもディフェンス練習!
まずは防御!大切ですよね☆
051


そんなけいとくんの相手をしてくれてたのは、まさかのジョニくん来場。
057




O川さんも鉄アレイメニューにミット打ちに対人練習とフルメニューをみっちりこなしたはりました☆
064



そんなO川さんと同じ仕事場なY浅さんも本日鉄アレイメニューに初参加。
汗かきなんで営業に行ってても頑張ってるようにみられる、というY浅さん。
ちょっと羨ましいって思ったのはココだけの話です。笑
063



そんな本日は同志社大学からS岡くんが出稽古に来てくれ、高校生に筋トレの方法を教えてくれてました☆
ありがとう!!
067


そんな様子をじーっと見つめ続けてたのは某Kめ田氏。
とにかくS岡くんのファンみたいです。笑
073



Hさんも連日良い練習をみっちりこなしたはりました☆
基本に忠実なんで、上達も早いですね!
083



Sば田さんもミット打ちにシャドーマスにと、なかなかの運動量!
卓球の世界じゃ、相当な腕前みたいです☆
096



K津さんもオッサン達とみっちりシャドーマス!
120



そんな2人の少女と元少女の熱いまなざしを受けてがんばるKり本さん☆
105




こちらはYんくんとヒゲ尾さんのマスボクシング。
093


怒るYんくん!笑
090




Tぼ井さんはついにマイヘッドギアをご購入!
来週には届きますので楽しみですね☆
125




なんていうか。
そんなわけで。
入江くん Vs O崎さんのスパーリング。
136



Iし田さん、ビデオ撮影ありがとうございます☆
138



そして。
こちらは仕事でストレスがたまっていたのか、入江くんが某Kめ田氏をいじめていた図。笑
110



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像。
127
130

134
127
118
103
102
100
094
079
077
070
057
054
049
046
045
044
041
035
032
031
024


kyotosaiin at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔