2015年04月09日

2015,4,9(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
13:00〜点呼・検診、計量
14:00〜競技開始

※第28回はシャドーマス大会となります。



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

明日が雨降り予報だからなのか(笑)、何だか明日の分までまとめたような来場者でフィーバーした木曜日でございました☆

高校1年生なこちらのペアもみっちり練習!
明日の西院ジムを支えてくれよ☆
027


全国準優勝なしんいちろうくんも後輩にフックの打ち方をアドバイス!
なんだか先輩の顔になっていたなぁ。笑
034



二世くんのようなミットを壊すような豪腕フックを打てるように頑張って!
006



もちろん。
大人も負けてません!
Sさ木くんも凄い勢いあるアッパーを練習してました☆
037



シャドーマス大会に参戦表明したK藤さん!
思わず当てて減点されないように(笑)がんばってください!
084


いい飲みっぷり!
121



Yし川さんもコツコツ木曜練習頑張ってます!
入江くんの代わりで木曜日担当となったトラリンも頑張ってますので宜しくお願いします☆
086




Mす田会長も頑張ってました!
090


まあ、頑張りすぎてT内さんとのマスボクシングはちょっと熱入ったはりましたけど。。汗
167


某U垣さんも顔を覆うくらい。笑
172



トマトくんも最近のってますね☆
ミットを持っても、ホントパンチが切れてて受けていても気持ちいいです☆
040


そんなトマトくんの首を狙うOK内さんも目を凝らして研究中。
057




まおくんとしょうくんの高校1年生コンビも同じ階級同士、切磋琢磨して頑張ってました!
ジム内にライバル的な存在がいると強くなりますよね☆
045

099


兄貴のがくとくんはシャドーマス大会が気になってるみたい。笑
046



橋本ジョニくんも練習に参加。
久しぶりにミットも受けましたが良いパンチしてます!
新人戦がんばれよ!
059



同じく新人戦に向けて頑張ってるK松くん。
気合い入ってますね☆
100



こちらは5/17(日)にC級テストを受けるK津さん。
趣味は似顔絵を描くことみたいです☆
(ワタクシも描いてもらいましたが300%増しくらいで男前に描かれるんで、恥ずかしくて顔から火が出そうでした。。)
106




Hろやさん、Hさん、Iし田さんの3人はディフェンス練習!
めっちゃ頑張ったはりました!
170
147


まあ、頑張りすぎてこんなシーンも。笑
131



毒なべさん、Sみさん、Oい田さんの3人は体内の色々な毒素をシャドーマスによって抜いたはりました☆
183
158




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像
175

193
187
186
183
168
159
147
143
137
123
108
107
086
067
061
043
032
030
024
020
018
014
001


kyotosaiin at 23:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔