2015年04月08日

2015,4.8(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
13:00〜点呼・検診、計量
14:00〜競技開始

※第28回はシャドーマス大会となります。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は週に一度のちびっこスパーリングDayと位置付けていた本日。
ですが、その前に、いつもの基本練習もみっちりと。
008
010
001



小学生は中学生のお兄ちゃんとディフェンス練習。
まずはしっかり防御が出来るようになってから!
025
014



そして。
中学生達はヒゲ尾さんに相手してもらいました!
059
066
073
083



時々うっとおしいですけど(笑)、やっぱり上手いんで絶妙な力加減で相手してくれ、本当に良い練習させてもらえました!ありがとうございます。
174



そのままヒゲ尾さんはしんいちろうくんとスパーリング!
123



そして、先日同志社大学でスパーリングさせてもらった高校生たちはスパーリングの動画を見ながら、上田先生と一緒に反省会☆
珍しく?中川くんも褒められ笑顔になってたんで、ワタクシまで嬉しくなってしまいました。笑
090



こちらは二世くんとO崎さんのスパーリング!
全国ランカーな二世くん相手に一歩も引かない40代半ばのO崎さん。
めっちゃ強いです!!っていうかここに来てめっちゃ強くなってきたはります☆
151



中川くんとしょうへいくんもスパーリング!
お互い本当に上達してきました☆
180



続いてまおくんとともやくんのスパーリング!
軽量級のスパーリングは動きが速いんでレフリーをしていても動きに翻弄されそうです。笑
183




そんな感じでスパーリング続きだった前半。
レベルの高いスパーリングを見るのも練習になりますね!
(文字通り全国レベルのスパーリング多数でした☆)
186



久しぶりなTじくんも仕事帰りにみっちり練習したはりました☆
094



Oい田さんも本日Oい田会があるので早めの練習に。
そういや昨日、おっさん達の井戸端会議で「おっぱいを揉みたかったらOい田さんので我慢しとけ」とかいう話題でとある人が盛り上がっていたのはココだけの話です。笑
107



トマトくんはしんいちろうくんとディフェンス練習。
同学年で切磋琢磨できるっていうのは本当に良い練習環境です!!
この環境を活かせれるように頑張ってね!!
114



久しぶりにSみさんもご来場!
数ヶ月間ジムに忘れていたグローブはジムグローブとして活躍していたのはココだけの話です。笑
128



マッキーさんのミットを打つのは元マッキー軍団のW田さん。
現在お医者さんとして活躍したはります!
204


そんなマッキーさん。
ボディービルコンテストに出るとかで、鏡の前で妙なポージングをとったはりました。笑
228




Yトレーナーがやたら「美人だ!」と言ってたOさんはU垣さんとディフェンス練習。
239



Yま田のおっちゃんとシャドーマスしてたK津さんももちろん美人です☆
213




そんなわけで。
ワタクシもヘッドギアつけて実戦練習の準備を。
216


と思ったら、同じ服着ていたS藤(兄)さんでした。笑
245





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像。
248
243
241
236
231
229
225
223
221
207
193
155
132
107
105
066
025
012
001
241
231



kyotosaiin at 23:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔