2015年04月02日

2015,4,1(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



第28回京都西院杯ボクシング選手権大会のお知らせ
5/24(日)開催
13:00〜点呼・検診、計量
14:00〜競技開始

※第28回はシャドーマス大会となります。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

4月1日(エイプリルフール)には、ものすごい嘘にまみれたブログを書いてやろう!!と去年から計画していたのに、嘘を書くどころか、ブログを更新するのすら忘れてしまっていました。笑

そんなわけで。
あらためまして水曜日でございました。

そんな水曜日は先日の選抜大会で全国準優勝となったしんいちろうくん。
専属で教えてくれてる上田先生が22年前の同大会で奇遇にも同じ色のメダルを獲ってたので、記念写真。笑
来年は師匠の色を抜かせるように頑張ってね!
そして他の選手のみんなも続いていけることを期待しています☆
005



そんな様子を見て「シャドーマス大会のメダルはもっと大きいぞ」と言ってのけた二世くん。笑
・・・その通りだ!(笑)
013



そんなわけで。
5/24(日)シャドーマス大会やりますんで出場希望者募集中です!笑


そして。
中学生、新高校1年生、WOZからの出稽古のFくんも混じってのマスボクシング。
023


ワタクシも参加させてもらい、30kgくらい汗かかせてもらいました。笑
022


ジム内の熱気もどんどん上がり、いい感じで盛り上がってました。
047


まおくんとないとくんはスパーリング!
015


終わった後はしっかりビデオでチャックしてましたね☆
067
068



そうそう。
昨日みなさんにお配りしたアクエリアスは出稽古に来ていたFくんのお母さんからの差し入れです。
(奥の人)
ワタクシより年上とは思えない美人さんで西院ジムでもマッキーさんを先頭にファンクラブが出来てるほど。笑
ちなみにHろやさんもファンクラブの一員です。笑
076



本日から仲間に入った新高校1年生のしょうくんも頑張ってました!
部活代わりにボクシングをやるんだから、しんどい時も出てくるかもしれないけど、がんばってやり切ろうな!
出来る限りサポートするから頑張って!!
033



こちらの新高校1年生とは思えない面構えのそうじくんも頑張っています。
次世代の選手が着々と育っていく様子が良い感じ!
このブログを見てるヤングも西院ジムに来るなら「今でしょ!」!!笑
096



3×7=26のしょうへいくんもいよいよ高校2年生!
先輩として今年は試合に出れるように頑張れよ!!
034



O川さんのお友達のYさんも本日ご入会。
入会金無料チャレンジ!空気読まずに本気出してしまい申し訳ありません。笑
048


そんなわけで。
O川さんも先輩として良い動き見せたはりました。
またスパーリングも組んでいきますね!
083



Hさんも入会4日目とは思えない良い動き!
来週あたりには一度ジャブだけのスパーリングでもやってみますか?
094



K津さんは茶髪にしているけど「地毛です」と言い張っているたけしくんとシャドーマス!
120




先日のUJ全国大会ではお世話になりましたKめ田さん。
124


本日はなぜはマッキーさんのミット受けも。笑
133




O崎さんは明日の(本日?)入江戦にむけて最終調整。
もうどこらへんが最終になるのか分かりませんが、とにかく日々強くなってる40半ばのおじさんです。笑
141



こちらも日々強くなってるおじさんのU垣さん。
同い年としてワタクシが目標にしている一人です☆
148



将来の夢は「むつごろう王国」を作ることな動物大好きIし田さんも西院ジム最強オジサンズの一人です。
158



そんなわけで。
火曜日は閉館間際に仕事帰りの入江トレーナーが顔を出してくれ、「入江腹筋祭り」開催。
175



あまりのハードさにリアムくんは30歳くらい老けたはりました。
177





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



Ps、本日の残り画像
176
170
165
162
155
142
110
108
105
101
075
054
051
050
040
026
024
002



kyotosaiin at 14:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔