2015年03月29日

2015,3,29(日)UJボクシング全国大会(中学生の部) 結果

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



西院ジム ジムTシャツ作ります
本日締切とさせていただきます。
 4月中旬頃に受渡予定です。

※代金は商品と引き替えになります。


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日はUJボクシング全国大会、中学生の部が開催されました。
西院ジムからは関西ブロックの代表としてコウキくんが出場。
2015-03-29-10-32-11


前年度のUJチャンピオンのコウキくん。
今年は階級を上げて、東海ブロック代表の同じく昨年度のUJチャンピオンと対決です。
2015-03-29-10-42-52



1R目はジャッジ3名とも10−9で勝っていたものの、2R、3Rと距離をつぶされ手が出せにくくなる展開が多く、残念ながらの判定負け。


・・・・。
本当におつかれさまでした。
今年は2人が全国大会まで勝ち残ったものの、優勝ならず。。

でも、色々と課題が見えてきたので、次こそ結果を残せるようにもっともっとサポートしていきたいと思います。
一緒にがんばっていこうな!




そんなわけで。
試合が終わった後は鶴橋の焼き肉屋で反省会。
2日間、初セコンドを経験し、色々と怒られてた某Kめ田さん。笑

2日目は急遽開始時間が早まったため、会場に到着した時にはすでに試合が終わっていたバッファ郎さん。笑
(お2人とも本当におつかれさまでした!)
2015-03-29-12-37-53



ちなみに。
本日は昨日試合を終わったばかりのコウタくんも朝5:30の電車に乗って応援に来てくれたので、一緒に焼き肉屋に。
2015-03-29-12-40-03


小学6年生にして「ホルモン」ばかり食べてました。笑
2015-03-29-12-40-06




なんていうか。
そんなわけで。
月曜日から続いてる全国大会ラッシュも本日をもって一段落。

次は5/16(土)〜の京都府インターハイ予選からシーズンイン。

束の間の休息・・・と言いたいところですが、みんな一生懸命がんばってるんで、一生懸命サポートしていきたいと思います。


まあ、とりあえず。
今から30分ほど寝てからジム行きます。。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 16:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔