2015年03月26日

選抜決勝戦 結果

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



西院ジム ジムTシャツ作ります
2年ぶりくらい?に西院ジムTシャツ作ります。
今回はカジュアルにポロシャツで!
ジムに申込書を置いておきますので、希望のサイズを明記の上ご注文ください。
締切は3月末日。 4月中旬頃に受渡予定です。

※代金は商品と引き替えになります。


どうも。
おかげさまで選抜決勝戦。
q315



残念ながら決勝戦は判定負けでした。
でも、1年生ながらに全国大会の決勝まで堂々と駆け上がっていった姿は本当に素晴らしいです。
本当によく頑張りました!
電話で報告聞いたときは思わず泣きそうでした。笑


そんなわけで。
本人の頑張りはもちろん、有給をフルに使ってずっと付き添ってくれた上田先生のご指導のたまものです。
本当にありがとうございました。
090



そして。
京都府の監督として最後までサポートしてくださった廣学館の西嶋監督。
ありがとうございました!
016



また、遠方までわざわざ応援に来てくださったみなさん。
ありがとうございます!
トラリンも申し訳なくなるくらいの雑用をこなしてくれ、本当に助かりました。ありがとう!
022



選抜に出るってことはみんな各ブロックの代表者なんで、みんな胸を張って帰ってきてください。
フライ級のトマトくん。
今年のインターハイ。少しでも上に行けるようにいっぱいサポートするから頑張ろうな!

ライト級のしんいちろうくん。
全国大会準優勝おつかれさま。これから文字通り京都府のトップアスリートとして登録されるんで、インターハイでも大暴れしような!

廣学館のミドル級の山田くん。
全国3位のメダル獲得おめでとう。西嶋先生の指導のたまものやな!
003



なんていうか。
そんなわけで。
今回、全国選抜大会に出れずに京都で留守番となった高校生なみんなもインターハイでは全国で大暴れ出来るように頑張っていきましょう!

もちろん。
選手志望な人だけでなく、健康目的な人も、それぞれが各自の目標に一歩でも近づけるように西院ジムはサポートしていきますので宜しくお願いします!!



なんていうか。
そんなわけで。
本日は入江トレーナーの最終回。

みなさん宜しくお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 14:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔