2015年02月22日

2015,2,21(土) Vs 西院ジム(廣学館高校送別会 編)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
http://r.gnavi.co.jp/k001700/map/

※22日のジムは18:00までとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんなわけで。
本日はちびっこボクシング教室を見た後はYトレーナー、トラリントレーナー、新井トレーナーにジムをお任せして、廣学館高校ボクシング部の送別会に出席してきました。

西院ジムからは今まで5名の子ども達が廣学館高校ボクシング部へスポーツ推薦入学させていただきました。
1人目は中谷有利くん。
2人目は市村れんじくん。
3人目は中谷夏樹くん。

そして。
このたび卒業するキャプテンの藤井りょうすけくんに、幾田はやてくんです。
2015-02-21-20-14-24


とにかく。
途中で辞めることなく、最後までやりきった。
本当にすばらしい。

あんなちびっこだった君たち。
q126



今ではこんな大きくなって、肩を抱いた手がいっぱいいっぱいになってるくらい。笑
一緒にこんな写真が撮れて本当に嬉しい。
2015-02-21-20-14-35




年のせいか、それとも某保護者さんが流したサプライズのバックミュージックのせいか(笑)、途中何度か感動して泣きそうになったけど、感動の涙はまた違う機会に残しておきます。笑



そんなわけで。
1年生時の西井先生、そして2、3年生時を担当してくださった西嶋先生。
本当にありがとうございました。

そして。
これからのみんなの活躍を期待しております!




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔