2015年02月22日

2015,2,21(土) Vs 西院ジム(ちびっこボクシング編)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
http://r.gnavi.co.jp/k001700/map/

※22日のジムは18:00までとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


そんな本日は土日恒例のちびっこボクシングからスタート!
みんな元気よく練習開始!!
2015-02-21-14-44-33



ジム前の道は子ども達の元気いっぱいな声がこだましてました☆
IMGP7200



おや?
かずきくん、またYトレーナーにバンテージ巻いて貰ってる!笑
IMGP7203



今日はみっちり基本フォームチェック!
IMGP7214



みんな良い形でパンチ打ててましたよ!
IMGP7220



りゅうきくんは今年5年生になるだけあって、かっこいい打ち方出来てたぜ!
IMGP7223



たかえいくんは入会したてとは思えない鋭いパンチ!
IMGP7229



ゆうすけくんは低学年の子ども達のお手本になってましたね☆
IMGP7231



はやとくんはYトレーナーにみっちり教えて貰ってぐんぐん成長しています!
IMGP7236



そんなはやとくんのお兄ちゃんも逞しいパンチだ!!!
IMGP7241



ゆうとくんは今年中学生。
すごくパワフルだぞ!!
IMGP7244



今年の日本一候補なとうきくんも気合い十分!
IMGP7247




1時間のちびっこボクシング教室の後は恒例の居残り練習も。
中学生のこうくんに相手をしてもらい、こうきくん、こうたくん、けんしんくんでスパーリング☆
IMGP7251
IMGP7256
IMGP7272
IMGP7279




まあ、みんなの写真をしっかり載せたつもりだけど、写し忘れあったらごめんなさい。笑
(小学校の卒業アルバムなんかは一人一人写ってる数をチェックするみたいですね。笑)



なんていうか。
そんなわけで。
ちびっこボクシングな様子はこんなところです。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 00:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔