2015年02月20日

2015,2,19(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
http://r.gnavi.co.jp/k001700/map/

※22日のジムは18:00までとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は開場と同時に3名のちびっこが来てたので、上田先生、入江トレーナー、ワタクシの3名で一人一人ミットを受けるという、なかなか濃い練習からスタートしました☆
IMGP6873
IMGP6877
IMGP6875



その後、中学生のないとくんは恒例の高校生のトマトくんとのマスボクシング!
IMGP6894


テスト真っ最中のかずきくんも久しぶりに練習参加!
テストのストレスは発散できたかい!?
IMGP6902



ミットなどで動きを知っておかないと試合なんかでもアドバイスしにくいんで、上田先生のミット受けが終わった後にしんいちろうくんのミットも受けさせて貰いましたが、ますますキレが出て良いパンチしてましたね☆
もう薄いグローブでのミット打ちは禁止だ!(痛いから。笑)
IMGP6905




先日のがくとくんとの倒し倒されの白熱のスパーリングを終えた中川くんは本日もみっちり練習。
コンビネーションのテンポを速める練習。
めっちゃ斬新でしたが、理にかなっていて効果的なんでさっそくワタクシも真似することに。笑
IMGP6915


女の子のK津さんで試してみようとしたのですが、恥ずかしがってやってくれませんでした。笑



そんなわけで。
昨日のHろやさんに引き続き、本日はK松くんが「おさわり」してたんで注意しておきました。
※いやらしい意味ではありません。=シャドーマスで当てること。
IMGP6972




けいとくんは限られた時間ながら集中した良い練習できてましたね☆
IMGP6947




この伸びるストレートは誰?
IMGP6952




そんな本日は橋本先生も練習に来てくれたのですが。
このペアは!!!!
去年のシャドーマス大会で対戦した伝説のカード再び!!!
橋本先生 Vs Hら田さん
IMGP6961



T井さんは某BMBジム会長の寺地さんにちょっぴり顔が似たはるんで、それだけでめっちゃ強く思えてしまいました。笑
IMGP6974




昨日の大一番を演じたU垣さんは本日もみっちり練習。
U垣さん、ワタクシとおない年で今年40歳になられるのですが、文字通りヤング顔負けの動きをするんで凄すぎです☆
IMGP6986




まあ、このヒゲ生やした某ヒゲ尾さんもヒゲのわりにヤング顔負けです。
IMGP6994




そんなわけで。
本日の大一番。
毒なべさん Vs M宮さん
IMGP7009




なんていうか。
そんなわけで。
おでこでパンチを受ける練習をするために、ステンレス製の定規で自分のおでこをパチパチしはじめたガブリヨルくん。
やっぱただ者じゃありません。笑
IMGP7017
IMGP7016




なんていうか。
そんなわけで。
みなさんの血と汗と涙で汚れていた公式戦用のグローブ。

あまりに汚れていたので、本日、コインランドリーで洗って乾燥機にかけてみました。笑
・・・・。
意外と綺麗になったのですが、最後の手段なので真似しないでください。笑
IMGP7019




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔