2015年02月19日

2015,2,18(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
http://r.gnavi.co.jp/k001700/map/

※22日のジムは18:00までとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。




どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんなわけで。
本日は「スパーリングDay」って言えるくらい、多くのスパーリングが行われ白熱した西院ジムでございました!

3月に小中学生の全国大会に挑むこうきくん、こうたくんは中学3年生のこうくんに相手してもらいスパーリング!
こんなこと言うたらアレなんですが。
2人ともたぶん日本一になるような気がします!!
IMGP6628
IMGP6638



こうたくんは上田先生にみっちり打ち方のレッスンを受けてました!
空手も辞めてボクシング一本になったこうたくん。
マジで強くなってるぜ!
IMGP6617



中学3年生のないとくんは京都府代表なトマトくんと実戦練習!
IMGP6659



がくとくんは中川くんとスパーリング!
京都府代表選手 VS 滋賀県代表選手 のスパーリング!白熱してましたね☆
IMGP6669



しんいちろうくんは恒例のヒゲ尾さんとのスパーリング。
ヒゲ尾さんはめっちゃ強いんでホント良い練習になってますね☆
IMGP6689



ともやくん Vs M川くん Vs トマトくんの三つ巴なスパーリング!
大人のM川くんも着実に実力UPしてます!新人戦優勝目指して頑張ってね!!
IMGP6697



あまりの巧さにすでにシャドーマスも経験済みと勘違いされて、知らない内にマスボクシングデビューしてたつじくん。
いや、でも上手に出来てたよ!笑
IMGP6710



こうきくんも集中してるあまり、Yトレーナーをにらんでるような写真になってしまいました。笑
IMGP6714



N村さん!
本日ワタクシがミットを担当させてもらいましたが、めっちゃ上手になってきてました!
IMGP6731



Hろやさんも大活躍だった本日!
あれ?今日木曜日じゃないですね。笑
IMGP6734


大活躍すぎて、何度も「おさわり禁止」と言ってしまうくらい。笑
※別にいやらしい意味ではありません。笑
IMGP6804

IMGP6817



そんなわけで。
本日の大一番。
O崎さん Vs U垣さん
いや、40代半ばなO崎さん、最近めっちゃ強くなったはります!
40代で「年だから」とか言ってる人、時々ジムに見学に来られますが、ぜひ西院ジムの40代見て欲しいです。
マジで元気もらえますよ!
IMGP6789




なんていうか。
そんなわけで。
「プロボクサーになる」と言いながらコスプレで練習していて、細江トレーナーがリアルに怒っていたというガブリヨルくん。
本日は細江トレーナーに頑張ってるところを見せてくれと一生懸命頑張ろうとしてました!
IMGP6835



まあ、何を頑張ってたかって。
頑張ってるような写真を撮るのを頑張ったはったんですけど。笑

※こちら、「もう一度写真撮り直し!」とガブリヨルくんからの注文を受けてるところ。笑
IMGP6848




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔