2015年02月16日

月曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
http://r.gnavi.co.jp/k001700/map/

※22日のジムは18:00までとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。




どうも。
おかげさまで月曜日なジムの休館日。

そんな本日は妻と2人で映画を観に行ってきました☆
q276



「劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス」


作画、背景、色づけと全てにおいて筆者のスタイルが踏襲された作品として、前評判が高かったこの映画。

ただ、本来ムーミンの描かれてる世界は白黒の北国がその舞台。
どうなんだろ?って興味津々でしたが、前評判に違わぬ見事な線画を前にムーミンマニアなワタクシもかなり満足☆

自分へのおみやげもたっぷり買いました。笑
2015-02-16-11-39-14



ただ、平日の昼間ってこともあったんでしょうけど、お客さんの入りがめちゃくちゃ少なかったです。。
ワタクシの把握した限り、劇場内に7名?しかいなかったのがちょっぴり残念だったり。。



なんていうか。
そんなわけで。
映画を観た後は、いつもの場所にバイクの練習へ。
2015-02-16-14-54-58


月曜日のたびにパイロンを積んで出かけるこのスタイル。
たぶん近所の人はワタクシが工事現場にバイトに行ってると思っていると思います。笑





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔