2015年02月16日

日曜日・・・こんな感じだったみたいです。(ナマ島ブログ改)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



※ 新年会のお知らせ
〜清水さん結婚祝い会&入江トレーナー送別会&2014年度祝勝会&Oい田会〜
2/22(日)19:00〜
場所;祇園かがり火
http://r.gnavi.co.jp/k001700/map/

※22日のジムは18:00までとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで月曜日でございます。

そんなわけで。
日曜日は所用でジムを留守にしておりました。

そんな日曜日の様子はナマ島トレーナーがブログに書いてくれたので、こちらでもご紹介。
「ナマ島のナマブログ」




あれ?
待てよ。


これ。
ナマ島の書いたブログをコピーして貼り付け、文章だけ変えたら、ワタクシ作の「西院ジムブログ」になるんじゃないの?


そんなわけで。
以下。
ナマ島ブログあらため。ワタクシブログ。笑
(ナマ島ブログと見比べてください。笑)

※さぞ、自分がその場に居たかのように書いてますが、あくまで創作ですのであしからず。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日も土日恒例のちびっこボクシング教室からスタート!
本日は担当のナマ島トレーナーに加え、今春からのトレーナー予定な橋本ジョニくんもアシスタントとして参加。

濃い練習できましたね☆
くれはちゃんも1年ぶりに練習参加!
ずいぶんお姉ちゃんになってましたね!
q1



ラダートレーニングも元気いっぱい!
某世界チャンピオンもやってた練習で、身体の使い方、リズム感が養われます。
この写真に写っている子ども達は「ゴールデンエイジ」と呼ばれる年代でして、この時期に効果的な運動を行うことで、将来トップアスリートになれる可能性を高められると言っても過言ではありません。

西院ジムでは「ボクシング」を教えていますが、ゴールデンエイジの子ども達には、身体の使い方を学んで貰い、様々なスポーツに応用の利く運動神経を高めることができるよう教室運営しております。
q2
q3



そして。
「ちびっこボクシング」の時間が終わった後は恒例の居残り練習。
けんしんくんはナマ島トレーナーに相手してもらいました。
ナマ島トレーナーはYトレーナーのヘッドギアを無断に使った挙げ句、「臭いっす」って言うてたのはココだけの話です。笑
q4




こちらはKめ田さんとこうたくんの恒例のマスボクシング。
この後、Kめ田さんはローブローを打たれて10分くらい悶絶したはりました。笑
q5




そんなわけで。
小学6年生同士の2人も4月から中学生になるんで「ちびっこボクシング」ももう卒業。
2人とも良いライバルとしてどんどん成長していって欲しいですね。
q6




ローブローから復活後のKめ田さんのミット打ち。
なんでもディフェンスの練習をしたいとかで、ナマ島トレーナーに「もっと殴ってくれ」「もっと殴ってくれ」とドMなお願いを繰り返したはったんでドン引きしてしまいました。。笑
q7




U垣さんとU谷さんは一緒にサンドバッグ打ち!
q8



U谷さんは練習に来ていたトラリンともシャドーマス!
本当に楽しそうにボクシングをされるんで嬉しかったです☆
q9



そんな楽しそうなU谷さんをオヤジ狩りしようとするU垣さん。
(手を挙げて降参のポーズしたはります。)
q10




こちらは2人の年齢合わせて111歳になるH爪さん Vs T内さんのシャドーマス!
西院ジムの50代、めちゃくちゃ強いんでホント、30代、40代なみなさんの目標であり、励みになってますよね☆
q11




N村さんとWナベさんもシャドーマス!!
Wナベさんは身長230cmもあるんですが、N村さんも慎重差を感じさせない良い動きをされてましたね!
q12




中学生たちは今年のインターハイチャンピオン(予定)のトマトくんとマスボクシングやってもらってました。
元マッキー軍団なトマトくん。マッキーさんから破門され、現在フリーの身。
「俺はどこにも属さない」と書かれたTシャツを着るトマトくんに憧れ、現在「トマト軍団」に入団を希望するヤングが増殖中だとか。笑
q13



こうきくんはトマトくんに憧れて同じような服着て練習してるみたいです。笑
q14



こちらはコヨーテさんと橋本ジョニくんのスパーリング。
4月からコヨーテさんは「フレッシュジュースしみず」っていうジュース屋さんをOPENされますので、みなさん宜しくお願いします。
q15



たけしくんも「フレッシュジュースしみず」のジュース飲んででっかくなれよ!!
q16



何だか痩せてるヒゲ尾さん。
「痩せました?」って聞いたら、どうやら今はやりのライザップに通われてるとか。
なんでも46kgまでダイエットしてひろきくんとスパーリングすることを目標にされてるみたいです。
q17




そして。
そんなヒゲ尾さんを返り討ちにすべく頑張ってるひろきくん。
ミットを持ってるのはマッキーさんと思わせといて、実はマッキーさんの弟なんです。
q18



プロレスラーY口さんは新井トレーナーとミット打ち!
再来月にKBSホールで行われる某プロレス団体の興業に出場されるみたいなんで頑張ってください!
q19




H比さんとK津さんのサンドバッグ打ち!
実は2人とも遠い親戚だったみたいです。
q20



ガブリヨルくん、W田さん、T中さん、T井さんの超レアなシャドーマス!
何がめずらしいってこの4人。
実は全員「まさのり」っていう名前なんです!!
q21




こちらSさ木くんとM宮さんのシャドーマス。
M宮さん、ずっとソバージュ当ててるんだと思ってたら、実は天然パーマだったみたいです。
q22




アラ太郎くんはW田さんに「女の子を紹介してください」と1日599回電話してくるみたいです。
q23




Iし田さんとS間さんのスパーリング!
と言っても。
こちらのIし田さんはみなさんの知ってるIし田さんじゃありません。
q24


実は本日入会されたIし田さんの弟さん!!!
めっちゃ似てるでしょ!
q25






なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前半。
結構マジメに書いてたんですけど、途中からだんだん面倒くさくなり、あることないこと適当にちりばめておきました。(8割方創作です)

まあ、もっともナマ島のブログを勝手に書き換えてる時点で完全に創作ですけどね。笑





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 19:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔