2015年02月13日

2015,2,13(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

大盛況だった木曜日は何処へやら。。
めっちゃガラガラだった本日。
せっかくなんで一緒に練習させていただきました!
ありがとうございます☆


そんなわけで。
トラリンからバレンタインデーのチョコレートをもらいました。
ありがとう!
IMGP6105



・・・・・。
間違えた。
トラリンのお母さん、ありがとうございます!笑


前半は小中高校生入り交じってワタクシも一緒に練習してたので、写真がないのですが、ホントみんな強くなってるのが肌で感じることが出来て嬉しいです。

でも、出来ることなら、もう少し一緒に練習したいので、動かない身体をちょっとでもマシに動かせるようにエクササイズしていきたいと思います。笑


こちらは中川くん Vs ともやくんのマスボクシング!
めっちゃいい練習できてました☆
IMGP6114


今日は中川くんがミットで進化していく過程も見れて、「成長過程に合わせたミット」に感動しました☆
※画像はしんいちろうくんだけど。笑
IMGP6136



久しぶりに二世くんとしんいちろうくんもスパーリング!
全国トップレベルの2人のスパーリングは迫力ありました☆
IMGP6125



今年から高校生のけいとくんはガクトくんとマスボクシング!
10月の選抜から試合出す予定なんで頑張ってね!
IMGP6127



そして。
練習に来ていたトラリンは橋本ジョニくんとマスボクシング☆
お互い力が抜けて、ずいぶん上手くなったなぁ〜笑
IMGP6143


でも、体力は少々落ちたみたいですが。笑
IMGP6144



そんな一生懸命頑張ってる選手達の中に飛び込んできたのは再入会されたこの人。
Mr.ガブリヨル。
IMGP6147


みんなあまりにスルーされるんで、上田先生が「おまえら突っ込んだれよ!」とフォローしたはりました。笑


でも。
そんなガブリヨルくんのコスプレに対し、一時「あいつプロんなるって言うてたんちゃうんですか?」と細江トレーナーが怒ってたのはここだけの話。

・・・。
だったんですが。

思わず、カミングアウトしてしまったら、意外とガブリヨルくんがショックを受けてたんで、これからはもっと口の固い男を目指そうと思います。笑
IMGP6160




久しぶりなHら田さん。
Iわ野さんとのスパーリングも基本に忠実な良い動きできてましたね☆
IMGP6173



K津さんはS藤(弟)とミット受けを通じてディフェンスの練習。
ホントがんばったはるんで応援したくなりますね☆
IMGP6162




元南京ボクシング部なK村さんも入会2日目の練習!
めっちゃ厳つい顔したはるんで、絶対前に立ちたくないって思いました。笑
IMGP6169



T内さんは細江トレーナーとマスボクシング!
50歳を越えて、怪我も乗り越え、まだまだ強くなってるところが凄すぎです!!
IMGP6177




こちらが本日の大一番。
Kめ田さん Vs OK内さんのシャドーマス!

「当てたら罰金3万円な!」とか言いながらお互いバシバシ当てあってたので、たぶん両者ともに罰金300万くらいになっってると思います。。
IMGP6184




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔