2015年02月09日

2015,2,8(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんなわけで。
そんな日曜日もまずは土日恒例のちびっこボクシング教室からスタート☆
※土日の14:00〜15:00は小学生ボクシングの時間!
1年生から6年生までの男女。見学体験練習やってます☆
IMGP5670



低学年の子ども達も元気いっぱい!
IMGP5677
IMGP5682




そして。
そんな様子を見ていた見学者の彼。
IMGP5688



小崎トレーナーにそっくり!!!
IMGP5694



まあ、小崎くんよりちょっぴり目つきが悪い彼。笑
名前が大崎くんっていうのも運命を感じます。
IMGP5726



S古さんもめっちゃ頑張ったはった本日。
かなり体力戻ってきたんじゃないですか☆
IMGP5696

IMGP5729




しんいちろうくんも久しぶりに日曜日に練習入り!
昨日の上田先生との話で色々指導方針を聞いてたんで、かなりいいミットが持てたように思います。
やはり指導者同士のミーティングって大切ですね☆
IMGP5718




Taんさん、ナイスアッパー!
IMGP5742



負けじとU谷さんもええアッパー打ったはりました☆
IMGP5749




中学生のこちらの2人組も切磋琢磨しながら、どんどん成長していってます。
中学生のみんなには高校生になった時に全国大会で通用するボクシングを教えてるつもりなんで、がんばって続けてほしいですね。
IMGP5753



上田先生の紹介で入会されたN西さんも本日ついに鉄アレイメニューまで到達!
かなりハードなトレーニングになってしまいましたが、最後まで頑張ったはりました☆
IMGP5762



Wなべさんも中学生たちの相手をありがとうございます!
最後はワタクシも一緒にシャドーマスさせていただきましたが、大きな背丈から鋭いスピードでパンチを打たれるんでドキドキしました☆
また一緒に楽しみましょう!
IMGP5773




高校受験を2日後?に控えたけいとくんは最後の気分転換?にジムワーク。
N川くんとみっちりシャドーマスやってもらいました☆
受験がんばってね!!
IMGP5791



とりあえず。
Hわ井くんは最後までカメラ目線でした。
IMGP5811



K津さんもどんどん上達していってますね☆
おっさん達からもかわいがられ、上達できる環境ですね!
IMGP5846



で。
こちらのお嬢様にはワタクシ、12年間ボクシングジムをやってますが、はじめてミットで順番を間違え、おでこにパンチを当ててしまいました。。。大汗
ミット終わった後に冷や汗かいたのも初めてでした。ゴメンナサイ。。
IMGP5854




なんていうか。
そんなわけで。
本日ご入会のこちらの女性。
h比さんそっくりで新井トレーナーが思わず写真を撮ったはったくらい。笑
※掲載の許可いただいてます。
これから一緒にがんばっていきましょう!!
2015-02-08-20-29-03




そうそう。
昨日、小学生にオール無視されて傷心のあまりジムを退会されたガブリヨルくん。
本日、あらためてご入会となりました。笑
IMGP5815




なんていうか。
そんなわけで。
本日の筋トレ部。
2015-02-08-22-16-10




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔